忍者ブログ
ADMIN
ときどき、日記とか、気持ちとか、拍手レスとか
[141]  [140]  [139]  [138]  [137]  [136]  [135]  [134]  [133]  [132]  [131
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 すいません、風邪をひいていました。
 暑かったり、寒かったりして、身体がうまく調節出来なかったみたいで。
 少し臥せっていました。
 今は鼻水と、ちょっと喉がまだ、ですが、おおむね回復しています。
 こういう時はやっぱり年をとりたくないなぁとしみじみ思います。
 身体が辛いです(体力が回復していないので尚更に)

▽拍手レス
無記名さま >>
 『明晰夢を見ている』を読んで下さり、ありがとうございます。
 続きのご要望が多かったので続きを書くつもりですが、怒らないで下さいませ。
 ご期待に添えるといいのですが。
 お気遣いとても嬉しいです。
 拍手およびコメント、どうも有り難うございましたv

トンボさま >>
 『明晰夢を見ている』&『天使のキス』を読んで下さりありがとうございます。
 気持ちが揺さぶられるとおっしゃっていただけて幸せです。
 更に、『天使のキス』も読み返してくださったようで、ありがとうございます。
 10年、お互い片思いのままとは、正直ありえないかなぁとも思うのですが……。
 でも「親友」という殻にお互いこもっていたら同性同士だからありかも……と。
 時間はかかりそうですがこの二人はいつか絶対に両思いになります(今でも両思いではありますけれど・笑)
 いつもお気遣い感謝しています。
 拍手およびコメント、どうも有り難うございましたv


▼評価フォームレス
robert frankさま >>
 はじめまして。
 メッセージをありがとうございます♪
 「二人の日常」を好きだと仰って下さりありがとうございます。
 書いた私自身も「二人の日常」が一番好きです。
 思い入れのある話を好きだと仰っていただいて本当に嬉しいです。
 『まぼろし』……書いているのですが、途中にちょこちょこと用事やら違う話が思い浮かんできたりして遅々とした歩みです。
 楽しみにして下さっているのに、ごめんなさい。
 でもやる気だけはあります。頑張ります!
 評価&メッセージ、ありがとうございました。
 のんびりまったり更新ですが、これからもお付き合いいただけると幸いです。


 そのほか、拍手のみの皆さま、ありがとうございます。
 私のやる気になっています。
 気力はあるのですが、まだまだ体力が。
 頑張ります!

拍手[0回]

PR
COMMENT

name:
title:
color:
mail:
url:
comment:
pass:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
お大事にです><
ここ数日急激に暖かくなったり
雨でジメジメしたりと天気が不安定でしたから…
とにかく身体を休めてください!

おいらはしばらく大人しくしてるので
更新は体力とご相談で><b(自分勝手だw)
まめ 2008/05/22(Thu)20:54:54 edit
変なお天気が続きますね。
返信遅れましてスイマセンでしたm(__)m

気候の急変に対応できないのは年をとったせいだと……。
あとは多分身体がなまっているからかと。
ご心配いただきありがとうございますm(__)m
もうだいぶいいのですが、まだ抜け切っていません><。。

正直、ここ最近一行も進んでいません。
気ばかりが焦りますが、アマチュアですので(と甘えています)
が、頑張らなきゃ(^_^;)
【 2008/05/26 23:41 akira 】
akira

GL/百合小説を趣味で書いています

カウンター
お便り


nyaoチャ箱♪
* ILLUSTRATION BY nyao *
忍者ブログ [PR]