忍者ブログ
ADMIN
ときどき、日記とか、気持ちとか、拍手レスとか
[140]  [139]  [138]  [137]  [136]  [135]  [134]  [133]  [132]  [131]  [130
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 意外に反響がありました、『明晰夢を見ている』
 嬉しいです、ありがとうございます♪
 この二人、いつかは幸せにしてあげたいなぁとは思っているのですが、なんでしょう、性格なんだと思うのですが、くっつきそうにない二人なんです。
 二人とも、自分の内側に向いているタイプなので。
 そしてもう一つ。
 名前がないので私が書きにくいんです。
 読者さまに区別がつくように書くにはどうしたらいいのか……常々考えています。
 判り辛くてすいませんm(__)m


 ものごころついた頃から、私の見る夢は殆どが明晰夢でした。
 きっとそういう人は珍しいのではないでしょうか?
 ただ明晰夢にもレベルがあるようで、私はいつも『これは夢だ』という自覚があるにもかかわらずその夢が自分に都合のいいように、自分の思い通りに進んだ試しは一度たりともありませんでした。
 なのでいわゆる“ドリーム小説”というものをまったく受け付けない人です。
 夢ですら自分の思い通りにならない可哀想な人でもあります<えっ?


 眠たいのでそろそろ寝ますが、『まぼろし』地道に少しずつですが書いています。
 『まぼろし』が題ですが最近『まほろば』でもいいなぁと思ったりしています。
 コメントいただいたので承認したらブログに自動的に飛ぶのですが(FC2のシステム上)カウンターが56665でした。
 なんか気分良いです(自分で踏んでどうするんでしょう・爆)

拍手[0回]

PR
COMMENT

name:
title:
color:
mail:
url:
comment:
pass:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
akira

GL/百合小説を趣味で書いています

カウンター
お便り


nyaoチャ箱♪
* ILLUSTRATION BY nyao *
忍者ブログ [PR]