忍者ブログ
ADMIN
ときどき、日記とか、気持ちとか、拍手レスとか
[134]  [133]  [132]  [131]  [130]  [129]  [128]  [125]  [127]  [126]  [124
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 最近早寝が習慣化して(入院生活の賜物?)、朝4時とかに目が覚める老人化しつつある不知火です、こんにちは。
 (ご老人に失礼な言い方でしょうか?)

▼入院中にいただきましたメールフォームの返信です。

トンボさま>>
 いつもメッセージありがとうございます。
 とても励みになります♪

無記名さま>> 「早く完治し~」
 お言葉、ありがとうございます。
 帰ってまいりました!
 完全復活を目指して頑張ります♪

う子さま>>
 たくさんメッセージをありがとうございますm(__)m
 ぎりぎり桜を愛でられる時期に退院できてとても嬉しいです。
 桜が一番好きな花なので。
 大好きな季節に間に合ってホッとしています。
 いつも元気付けて下さるメッセージをいただきとても幸せです。

 早くご飯が美味しく食べられるようになって、食べ歩き&旅行に行きたいです。
 取り戻すように遊びまくります(←あれ、小説は??)

拍手[0回]

PR
COMMENT

name:
title:
color:
mail:
url:
comment:
pass:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
お帰りなさ~い
私も桜、好きです。色のない冬の終わりに、福寿草たちの黄色い花々が咲き始め、華やぎだした街に梅・杏・桜と薄紅の花たちが次々と。うちの周りはそんな状況でっ。しばらく、仕事の合間に写真を撮るのに忙しいう子です。(^0^)オイ!
春の力が不知火様に良い力となりますように。でも、合言葉は「歩く早さでゆっくりと!!」です!!
う子 2008/04/12(Sat)01:51:15 edit
う子さま、おはようございますv
いつもコメントをありがとうございます♪
春は撮影欲が膨らみますよね。
考えれば去年は私もあちこちの植物園や温室でそして勿論道端でパシャパシャしてた気がします。
今年は身軽に出歩けないので、う子さまの撮影された春を是非拝見させていただきたいなぁ……と思ってしまいましたv
季節のうつろいを美しいと思う気持ちは人間にとってとても大事だと私は思っています。心に余裕が無いと美しいものを美しいととらえる力が失われてしまうと思うので。
今は肉体的にはそんなに余裕はないのですが精神的には以前に較べて少しゆとりがあるような気がします。
本当にまた春に逢えて良かった、ここに戻ってこられて良かったと思っています。
【 2008/04/12 07:30 akira 】
akira

GL/百合小説を趣味で書いています

カウンター
お便り


nyaoチャ箱♪
* ILLUSTRATION BY nyao *
忍者ブログ [PR]