忍者ブログ
ADMIN
ときどき、日記とか、気持ちとか、拍手レスとか
[133]  [132]  [131]  [130]  [129]  [128]  [125]  [127]  [126]  [124]  [123
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 ご無沙汰していますm(__)m

 先が見えないんですけれど、暫く家にいて少ししたらまた1週間ぐらい入院する予定です。
 そして実家で暫く療養してから……家に戻ってくる感じでしょうか?
 遅くともゴールデンウィークまでには復活できるかと……思いたいです。

 やる気はあるのですが身体が……スイマセン><。。
 小説ブログのカウンターが6万になりましたら先着順で5名さまのみリクエストを受け付けたいと思っています。
 本当は5万打でするつもりだった企画ですが夏から殆ど入院していたため無理でしたので、6万打にずれ込みました。
 内容としては、短編のみでキャラクター・シュチエーション等のリクエストを承りたいと思っています。
 力不足かとは思いますが一生懸命頑張りますのでどうかご参加下さい。
 リクエストの受付開始は、こちらの「お知らせ」で告知いたします。

 なんて言ってて誰もリクエストしてくれなかったらどうしよう……と内心冷や汗たらたらです(汗)

拍手[1回]

PR
COMMENT

name:
title:
color:
mail:
url:
comment:
pass:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
おかえりなさい。
おかげんどうですか?
あきらさんのお帰り、とてもうれしいです。
もうすぐですね。と思っていたら
更新されていて、うれしいご報告が^^。

いつまでも待ってますので、ゆっくり静養してください^^。
sei 2008/04/06(Sun)23:07:43 edit
seiさま、こんにちはv
帰ってまいりました。
今は一時帰宅ですが、4月の末までには完全に戻って来ているはずです。
いつもご心配おかけして申し訳ありません><。。
私自身も先が見えなくて一時はどうなる事かと冷や冷やしましたが、今回は前回の入院と違って先が見えていたので苦しいながらも頑張れたような気がします。
いつも温かなお言葉ありがとうございます。
完全復活目指して頑張ります♪
【 2008/04/07 09:18 akira 】
おかえりなさい!
退院おめでとうございます。
とりあえずよかったですね、お疲れ様でした。
久しぶりに伺ったら春らしく模様替えされていて
嬉しいコメントも拝見できてほんとよかったです。でも無理はだめですよ、お大事に、ぼちぼちとお願いします。
ばびい 2008/04/07(Mon)02:40:16 edit
ばびいさま、こんにちはv
ご無沙汰しています。
そうなんです、前回入院した時は夏、今回は冬。
なのに退院は春だったので慌てて模様替えを。
体調が本調子ではない時はせめて気分だけでもと思って真っ先に模様替えを。
そんな暇があるなら小説ブログに広告が入ってしまっているので短いものでも書いた方がいいことは判っているのですが……。
いつもお優しいメッセージをありがとうございます。
ゆっくりですがマイペースで頑張ります♪
【 2008/04/07 09:22 akira 】
きゃ~!
お帰りなさい!!
でも、またぬーいんなのですね><
6万HIT見逃さないようにせねば!(`・ω・´)

それと、申請ありがとうございます<(_ _)>ペコッ
恐れ多いですがうれしいです!
イカフライ持って(爆)お待ちします^^
まめ 2008/04/07(Mon)20:00:43 edit
まめさま、こんばんは~v
ご無沙汰してますm(__)m
(夜9時に寝て1時半に目が覚めてしまった、老人な私><……)
帰ってまいりましたよv
でも入院してた方が良かったみたいです。
食生活が荒れてます(爆)
でもイカフライまだ食べてないんです……orz
た、食べたひ……。

あ、申請の受理ありがとうございます♪
だから何って感じですけれど、更新された時には真っ先に駆けつけますねv(ニヤリ)
【 2008/04/08 01:49 akira 】
(ニヤリ)が…
ちょっと怖いですが^^;(失礼
病院だと薄味だから、濃い味を求めてしまってるのかも^^;
睡眠のサイクルも狂っているんでしょうかね?><
おいらは春眠の季節到来のようです…ずっと眠いです

やはり今度の退院祝いにはイカフライですな(;・∀・)
まめ 2008/04/08(Tue)22:12:01 edit
こんばんは~♪
え、怖いですか?
おろおろ……。
病院の薄味は私好みで丁度良かったのですが、現在身体が本調子じゃないので作るのが面倒で出来合いのものを食べているため、多分塩分が過多になっているのではないかと……><
明日検査だというのに結果が恐ろしいです……orz

イカフライ(じゅるるる(^u^))
【 2008/04/08 23:19 akira 】
akira

GL/百合小説を趣味で書いています

カウンター
お便り


nyaoチャ箱♪
* ILLUSTRATION BY nyao *
忍者ブログ [PR]