忍者ブログ
ADMIN
ときどき、日記とか、気持ちとか、拍手レスとか
[132]  [131]  [130]  [129]  [128]  [125]  [127]  [126]  [124]  [123]  [122
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 いつもおこしいただき有難うございます。
 この度、わたくし不知火あきらはまたまた入院することになりました。
 そのためサイト及びブログは完全に休止いたします。
 予定といたしましては4月の半ばには家に帰って来るつもりですがこればかりは自分の意志で決まるわけではありませんので決定ではありません。
 24時間点滴で過ごすので外出・外泊は無理。
 そんなわけで次回の更新は退院してからと言う事になります。
 ネット環境に無い病院なので本当にスイマセン。
 ネット環境にあってもきっと更新は無理だと思うのですけれど。

 休止に伴いまして、ログが流れてしまうので一時的にWEB拍手をアンリンクいたしました(一部を除いて)
 4月以降になってしまいますが、確実にメールもしくはこちらのMEMOにて返事をさせていただきますので、なにか御用の際は各メールフォーム評価フォームブログ拍手をご利用くださいませ。
 どんなに遅くなりましても必ず返信させていただきます。

 誠に不甲斐無い管理人ですが元気になったら必ず戻ってまいりますので、見捨てずにいていただけたら幸いです。
 皆さまもどうぞお身体を大切に。
 そしてお元気で。

拍手[0回]

PR
COMMENT

name:
title:
color:
mail:
url:
comment:
pass:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
明日の日付だけど
書いちゃいますw
毎度同じことしか言えなくてなんですが^^;
楽しいお話を読ませていただくには
まずは体調最優先ですから、
大人しくお待ちしてます^^b

ここで色んなお話を読ませていただくだけでなく
あれこれとやり取りをさせていただくのも楽しみなので
チョット寂しいですけど><
いい子にしてますね^^
まめ 2008/01/29(Tue)20:29:33 edit
まめさま、こんばんはw
今、丁度更新してましたらコメントいただいたので早速返信を(笑)
ブログのトップにこのお知らせが来るように未来の時間で書きました。
実は26日に書いたのですが30日としてアップです(爆)
ちゃくちゃくと入院の準備をしないと入院までに間に合いそうに無かったので休憩しながらいろいろと雑事をこなしてます。
絶対安静(?)なのに入院が決まってこっち結構頑張ってます(苦笑)

私の方こそまめさまの「食い倒し」記が読めなくてかなり寂しいです。
是非、私のいない間もガンガン食い倒れて下さいませ。
退院後の楽しみにしております♪
【 2008/01/29 21:07 akira 】
お待ちしてます。
入院は、淋しいですが・・・
4 月には戻られるということで・・・
凍結していたオリジナルの SS お戻りになる頃には、仕上げられるように頑張ります。
chibi (♀) 2008/01/30(Wed)02:34:24 edit
chibiさま、おはようございますv
おお! オリジナルのSSですか!!
退院後の楽しみになります、嬉しいです♪
入院は24時間拘束されると言うだけで上げ膳下げ膳ですからそれ程不自由は無いんですけれど、ネット中毒の私にはちょっと辛いものが……。
お忙しいでしょうからchibiさまどうぞ無理をなさらずにお元気で。
【 2008/01/31 09:30 akira 】
寂しいですが
早くお元気になられますようにお祈りしています。私もぽちぽちでした続きのお話、仕上げにむかって頑張ります。
ばびい 2008/01/30(Wed)07:01:11 edit
ばびいさま、おはようございます♪
続きが読めるのはとても嬉しいですけれど、どうぞマイペースで無理をなさらずに。
なにはともあれ健康が一番だとしみじみ感じています。
ばびいさま、どうぞお元気で。
【 2008/01/31 09:33 akira 】
akira

GL/百合小説を趣味で書いています

カウンター
お便り


nyaoチャ箱♪
* ILLUSTRATION BY nyao *
忍者ブログ [PR]