忍者ブログ
ADMIN
ときどき、日記とか、気持ちとか、拍手レスとか
[198]  [197]  [196]  [195]  [194]  [193]  [192]  [191]  [190]  [189]  [188
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

一応、リクエストその4の2をアップいたしました。

いつも以上に文章がおかしくて、ここ1週間悩んだんですけれど、どうにもならなくて、とりあえずアップしちゃいました(汗)

どうしたんでしょう、不思議です。

それから現実逃避気味に昔ブログにアップしていた投票リクエストの『まぼろし』の1をアップいたしました。

読み返してなくてアップしたので後で少し変えるかも知れません。

あやめが駄目駄目だって弟君が言ってますけど、駄目駄目なのは作者の私です(涙)

つ、次で終わるといいなぁ(またもや希望的観測)


余談ですが弟君は杜若菖蒲(かきつばたしょうぶ)です。

すいません、安直なネーミングで。



拍手をパチパチ有り難うございます。

本当に励みになります。

拍手[5回]

PR
COMMENT

name:
title:
color:
mail:
url:
comment:
pass:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
akira

GL/百合小説を趣味で書いています

カウンター
お便り


nyaoチャ箱♪
* ILLUSTRATION BY nyao *
忍者ブログ [PR]