忍者ブログ
ADMIN
ときどき、日記とか、気持ちとか、拍手レスとか
[201]  [200]  [199]  [198]  [197]  [196]  [195]  [194]  [193]  [192]  [191
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

あっという間に2月です。

もうすぐバレンタインデー、気持ちが焦ります。

というか、そろそろ夜中の2時とか3時の就寝をやめないと。

だから体調が良くならないんですよね。

でも、それぐらいの時間まで頑張らないと、何も出来ないんです><。。

ちなみに朝はゆっくりめで6時半起床です。

これが5時半とかだったらまず起きられません。

せめて日付が変わる前に布団に入れるといいなぁと思う今日この頃です。


以下、いろいろお返事です。

こ、今年は少しマメにお返事しますね。

じゃないと、忘れません??

WEB拍手レス

1月24・31日 774さま
 更新後すぐにリクエスト4-2と4-3にコメントを有り難うございます。
 本当にこういう時「少しでも頑張って更新して良かった」と思います。
 すごく励みになります、本当に有り難うございます。
 次で最後ですのでもう少しだけお付き合いくださいませ。
 ちなみに、4-3は書き直す前の出だしの部分だったので多少書き直しましたが(一人称から三人称へ)あまり時間はかかってないんです。
 いつもお気遣い、有り難うございます。
 もともと4-3と4-4部分の話だったのですがあまりにもありきたりすぎてつまらないと思い4-1と2を書き足した感じです。
 それでもありきたり感は否めませんが(笑)
 最後まで楽しんでもらえると良いのですが(それが一番心配)
 メッセージ、有り難うございました!


ブログ拍手レス

トンボさま
 コメント、有り難うございます。
 再掲載いたしますが、どうぞ期待しないで下さいませ。
 バレンタイン限定の方を、が、頑張ります(汗)
 拍手、そしてメッセージ、有り難うございました。

ほっぺさま
 コメント、有り難うございます。
 こちらの頂き物、実は続きがあるんですよ。
 なるべく早く載せますのでもう少しだけお待ちいただけるとありがたく思います。
 今週末あたりにはアップできると思います。
 頑張ります。
 惜しむらくはその更に続きをいただく約束をしていたのですが、私が長くネット上を不在にしていたために連絡が取れなくなってしまったことです。
 拍手、そしてメッセージを有り難うございました!


メールフォームレス

hanaitijirouさま
 こんばんは。いつもご丁寧なメッセージを有り難うございます。
 そうなんです、書けたらメールしてもいいですか(笑)
 というか、需要があるなら必要な方達だけにメールかなぁと思っています。
 まあ、たぶん18禁ですし、「メールアドレスぐらい教えてもイイよ」って思って下さる方だけにメルマガみたいに配信できたらと思ったりいたしました。
 需要がなかったらhanaitijirouさまだけになりますが(爆)
 そうなんです、おっしゃるように、「こっぱずかしい」という一言に多分すべて集約されるのではないでしょうか。
 日々バタバタしていてなかなか更新できませんが、時間が出来たら書いてみようと思っていますので、期待しないで待っていただけると嬉しいです。
 またのお越しをお待ちしています。



その他拍手のみの皆さま、とても嬉しく励みになります。
有り難うございました。
 

拍手[1回]

PR
COMMENT

name:
title:
color:
mail:
url:
comment:
pass:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
akira

GL/百合小説を趣味で書いています

カウンター
お便り


nyaoチャ箱♪
* ILLUSTRATION BY nyao *
忍者ブログ [PR]