忍者ブログ
ADMIN
ときどき、日記とか、気持ちとか、拍手レスとか
[208]  [207]  [206]  [205]  [204]  [203]  [202]  [201]  [200]  [199]  [198
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

拍手に大遅刻のホワイトデーSSをアップしました。

夕貴みたいな人が存在したらその方が怖いなぁと思いつつ、笑いながら書きました。

多分、私にはコメディ。

実はぎりぎり14日の夜に出来ていたのですが、そのままPCに突っ伏して寝てしまったので、何か解読不明なキーが延々と打たれてました。

保存した後だったので問題ないですが、いつの間にかどこででも眠れるようになってしまいました(汗)


以下、いろいろお返事です。


WEB拍手レス

 応援してくださったり、更新を楽しみにして下さったり、好きだと言ってくださったり、一言メッセージなどもたくさんいただき、有り難うございます。
 そのほか、拍手のみの皆さまも、有り難うございました。
 感謝しています。
 とても元気がでますv

ブログ拍手レス

seiさま
 コメント、有り難うございます。
 大変というか、自業自得なので、たくさん睡眠をとって規則正しい生活を心がけるようにしています。
 心がけているだけで実行は程遠いのですが。
 本当に幸せになりたいですよね。
 でも、幸せは歩いてこないので全速力で追いかけようと思います。すぐ息切れしちゃいますけど(笑)
 肝臓、気をつけます! きっと、脂肪におかされてる……。
 メッセージ、有り難うございました!


hanaitijirouさま
 コメント、有り難うございます。
 大阪に住んでらっしゃるんですね。
 大阪、好きです。
 学生の頃は月に2回ぐらい遊びに行っていました。
 「お好み焼き食べたい!」とか言っていきなり新幹線に乗って(爆)
 いろんな知人によく新幹線ホームで見かけられて「あなたって何してる人なの」ってけっこう聞かれました。
 「大学生ですよ」としか答えられないつまらない人でしたが。
 メッセージ、有り難うございました。


メールフォームレス

chibi (♀)さま
 ふたたび、メッセージ、有り難うございました。
 当サイトでご覧下さったとのこと、嬉しく思います。
 他に何か気になる点等ございましたら、忌憚なくおっしゃっていただけるととてもありがたいです。
 生みの苦しみは充分に承知しております。
 いつまでもお待ちしますのでどうぞ焦らずに。
 こちらこそ、chibi (♀)さまよりリクエストいただいている件、長々お待たせして申し訳ありません。
 今年中に完結予定です。
 どうぞお待ち下さいませ。

hanaitijirouさま
 いつもご丁寧なメッセージを有り難うございます。
 なるべくこの週末中に返信しますのでお手すきの時にでもご覧いただけると幸いです。

拍手[2回]

PR
COMMENT

name:
title:
color:
mail:
url:
comment:
pass:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
akira

GL/百合小説を趣味で書いています

カウンター
お便り


nyaoチャ箱♪
* ILLUSTRATION BY nyao *
忍者ブログ [PR]