忍者ブログ
ADMIN
ときどき、日記とか、気持ちとか、拍手レスとか
[10]  [11]  [12]  [13]  [14]  [15]  [16]  [17]  [18]  [19]  [20
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

すばらしい二次創作(BL)をされているサイトさまを見つけてしまって、すっかり読みふけってしまいました。

あっというまに連休終了。

も、もしかしてニート??



遅ればせながら、拍手のお返事です。

拍手[0回]

PR
『夢見るカラス』の再アップ、終了しました。

大変手間取りまして申し訳ありません。

お判りかと思いますが、手直しはありません。

とにかく誤字脱字がひどくて、文章もいつも以上にめちゃめちゃでしたので本当に意味不明の部分だけちょっと直しました。

基本は句読点をちょっと増やして読みやすく(なったのかどうかは謎ですが)したぐらいです。

日本人なのに、自分の日本語のスキルの低さに愕然といたしました。

今更ですが。


拍手をぽちぽちと有り難うございます。

更新が無いのに本当に申し訳ないです。

拍手[0回]

『夢見るカラス』の4~6を再アップしました。

日中バタバタしてたので、結局終わりませんでした。

すいません。

来週末には必ず、最後まで。


それにしても、HDが壊れてしまったので最新――と言っても3年ぐらい前のものですが――のものがかなり失われてしまって、途方にくれています。

まあ、途方にくれたままに1年以上経っていますのでダメージからは回復しているのですが。

いくつかを新たに書き直さなきゃならないという現実に……。

でも、頑張ります。

相変わらずのマイペースだと思いますが。

拍手[0回]

「夢見るカラス」1~3再アップしました。

風邪を引いてしまって寝込んでしまったので、全部アップできずにすいません。


それから、拍手にコメントを有り難うございました。

皆様の暖かなお言葉にとても励まされます。

まだ、まだ、新しく書く事が出来ていませんが、滞っている作業を終える頃には新作を載せられるといいなぁと思っています。

今日中にもう少し作業できるかと思うので、少なくとも後3話ぐらいアップできるといいのですが。

拍手[0回]

相変わらず、過去のもので申し訳ありません。

現在は書けていません。

過去作品の未アップロード分をちまちまとアップさせています。

それだけですが意外と時間がかかるんです。

ホームページ作成ソフトとか使えばもっと早く出来るんでしょうか?

小説エディタで小説を書いて、BRチェンジャーで変換(??)してコピペでサイトにアップしています。

一番面倒なのがその後あちこちにリンクをはらなきゃならないことでしょうか。

それを考えるとブログは楽でした。

一長一短なんですけれどね。


こんな状況なのに拍手等をいただいてしまって、本当に申し訳ないです、すいません。

でも、嬉しいです。有り難うございます。

拍手[0回]

akira

GL/百合小説を趣味で書いています

カウンター
お便り


nyaoチャ箱♪
* ILLUSTRATION BY nyao *
忍者ブログ [PR]