忍者ブログ
ADMIN
ときどき、日記とか、気持ちとか、拍手レスとか
[192]  [191]  [190]  [189]  [188]  [187]  [186]  [185]  [184]  [183]  [182
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

クリスマス・年末年始限定お礼を拍手にアップいたしました。

たいしたことはありませんが、15禁ぐらいでお願いします。

宜しかったら『密やかな吐息』もご覧下さい(笑)

まあ、でも、期待したEROの神様はとうとう降臨されませんでした。

ちょっとがっかり。

ぎりぎりまで粘ったのですが、どうしたらいやらしくなるのかさっぱり判らずにアップしてしまいました。

読むのは好きですが、やはり書くのは難しいですね。

以下どうでもいい話です。

本当にどうでもいい話なので、本当に本当にお暇な人だけ宜しければ。

一日ぼんやりしていました。

そしてネットでBL小説読んでました。

勉強のためにGL小説読んだ方がいいのでしょうけれど、意外に好みが煩くて、読後感がいいものを見つけるのが面倒で、なかなか読めないのが現実です。

BLの世界って、いつも思うんですけど、単一性しか無いみたいにすごく簡単にノンケの男同士がめぐり合って一生を共にするからなんか本当に『小説』ですね。

ありえない世界と言うか、リアリティに欠けるというか。

まあ、だからこそ安心して読めるんですけれど。

あと、女性が出てきても結構悪役っぽかったりして。

まあ、BLの世界はやおい穴があるくらいだから、もちろん現実じゃないんでしょうけど、あまりにも簡単に恋に落ちて、あまりにも都合よくまとまるので(まとまらないものももちろんありますけど)ちょっと考えさせられます。

私の書いている物もやっぱり相当なご都合主義なものなので。

拍手[2回]

PR
COMMENT

name:
title:
color:
mail:
url:
comment:
pass:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
akira

GL/百合小説を趣味で書いています

カウンター
お便り


nyaoチャ箱♪
* ILLUSTRATION BY nyao *
忍者ブログ [PR]