忍者ブログ
ADMIN
ときどき、日記とか、気持ちとか、拍手レスとか
[190]  [189]  [188]  [187]  [186]  [185]  [184]  [183]  [182]  [181]  [180
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

寒くなってきましたね。

先日の風邪が治りきってないのに、何だか体調不良です。

また、風邪を引きかけている感じです。

というか、体調がいい時がほとんど無いんですけど、そんな自分にがっかりします。

それで考えてみたのですが。

私の人生上で体調の良い時って殆ど無かったように思います。

親にも「身体が弱いんだから……」と小さい頃から言われてました。

身体が弱いと言うよりも生命力があまり強くないのかもしれませんね。

でも、こういう人間って実際長生きするんですよね。

年とともに体調は悪くなる一方ですが、絶対無理をしない性格なので意外に長生きしそうです。

もう少し頑張りの利く身体になりたかったです。

そうしたらもっと人生楽しかったんじゃないかと思います。

いえ、今でも楽しいし、後悔してませんけど。

一度きりの人生なので「後悔しない!」がモットーです。

もちろん、ちっちゃな後悔はそれなりにありますけど。(人生長く生きてますから・苦)


以下拍手レスです。

WEB拍手レス

12月5日 ナキさま
 レス不要とのことですが、レスさせて下さい。
 拍手、有り難うございますm(__)m
  『夢見るカラス』何度も読み返して下さり、有り難うございます。
 好きだと言っていただけて本当に嬉しいです。
 現在続編を製作中です。
 でも、カラスは続編を発表しない方がいいのではないかと、いつも思います。
 その方が綺麗な終わり方なんじゃないかと。
 楽しみにして下さいとはとても言えませんが、完成しましたらご覧いただけると嬉しいです。
 いつもお気遣いのコメントを有り難うございます。
 とても励みになります。

12月11日 う子さま
 拍手、有り難うございました。
 そして『リクエスト』喜んでいただけて嬉しいです。
 う子さまが思ったような出来具合ではなかったかも知れませんが、私はとても楽しく書けたのでリクエストいただけて良かったと思っています。
 マナがけなげな感じがあまり出てなかったかと思いますが、ユキのためにチケットを並んだり限定品を並んで買ってきたり尽くしまくっています。くどくどと書くと長くなってしまうので割愛しました。正直、マナのようなパートナーが欲しいです<をい
 題名をまだ、つけられないのですが、この話はう子さまに捧げます。
 寒くなってきましたのでお忙しいとは思いますがお身体にお気をつけて。


 その他、拍手のみの皆さま、『応援している』&『結構好き』のコメントにチェックを入れて送ってくださった皆さま、有り難うございます。
 とてもとても励みになっています。

 クリスマスの頃には期間限定でうちのサイトにはちょっと珍しいタイプの拍手をあげようと思っています。
 感謝の気持ちです。宜しかったら読んでください。


ブログ拍手レス

夜半杉さま
 いつもお気遣い有り難うございます。
 夜半杉さまもどうぞご自愛下さいませ。
 拍手、有り難うございます。

う子さま
 更新を喜んで下さり、有り難うございました。
 コメントいただけると心の栄養になります。
 拍手、有り難うございます。

 そのほか、こんなブログまで見て下さって拍手して下さる奇特な皆さま、拍手を有り難うございます。
 とても嬉しく思っています。



拍手[4回]

PR
COMMENT

name:
title:
color:
mail:
url:
comment:
pass:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
akira

GL/百合小説を趣味で書いています

カウンター
お便り


nyaoチャ箱♪
* ILLUSTRATION BY nyao *
忍者ブログ [PR]