忍者ブログ
ADMIN
ときどき、日記とか、気持ちとか、拍手レスとか
[191]  [190]  [189]  [188]  [187]  [186]  [185]  [184]  [183]  [182]  [181
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

20、24とWEB拍手を更新しました。

無駄に連打させてごめんなさい。

以前予告していたクリスマスイベント的な期間限定の拍手は今日明日中にアップできるといいなぁと思っています。

多分大丈夫かと。

アップしてから三が日までぐらいのクリスマスプレゼント的な、お年玉的な感じにしようと思っています。

内容はちょっとそんな明るい感じではありませんが。

これからまた、頑張って煮詰めてみます。

と言っても今から寝ますけど(笑)

以下、お暇な方だけどうぞ。


少し前から拍手の最終ページにリンクを上げていました。

サイト名と同じ『蒼穹にかかる上弦の月』というちょっと変わった話です。

以前サイトに上げていたものですが、未だに未完です。

プロットも全部出来て後は書き起こすだけなのですが、EROの神様がとんと降臨されないのでのびのびになってしまっている例のアレです。

近々完結させたいなぁと思っているのですが、その前にリクエストとかいろいろ終わらせたいと思います。

WEB拍手の連打、ご面倒とは思いますが良かったらのぞいてみてくださいませ。

今、読んでもやっぱり笑えます。

笑っちゃうから続きが書けないんですよね、きっと(駄目駄目)

拍手[3回]

PR
COMMENT

name:
title:
color:
mail:
url:
comment:
pass:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
akira

GL/百合小説を趣味で書いています

カウンター
お便り


nyaoチャ箱♪
* ILLUSTRATION BY nyao *
忍者ブログ [PR]