忍者ブログ
ADMIN
ときどき、日記とか、気持ちとか、拍手レスとか
[69]  [68]  [67]  [66]  [65]  [64]  [63]  [62]  [59]  [58]  [57
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 『ラガ国物語』1-2を小説ブログにアップしました。
 短いのですが。
 次が長いので2回に分かれます。
 タイプしながら昔の事を思い出してニヤニヤしてしまいました。
 とても若い時分の作品なのですごく内容が一途なんですよね。
 当時はこんな平凡な大人になるとは思ってもいませんでしたから。
 今は「平凡が幸せ♪」などととてもヌルイ事を考えて過ごす日々です。

拍手[0回]

PR
COMMENT

name:
title:
color:
mail:
url:
comment:
pass:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
起こるときってこれでもかっ!というほど
色々と重なるものなのですね…
自分はリハビリ中の父を叔母にお任せしてる状態で
母の元にいるので偉そうな事言えませんけど><
それでも、母になにかあったら…と思うと。
それでも、色々あるとやはり「平凡が一番」かもと思うおいらです^^;
まめ 2007/05/15(Tue)06:57:31 edit
まめさま、こんばんは^^
コメント、いつも有難うございます。
なんでしょう、本当にいろいろと重なる時は重なるのだなぁとしみじみ実感いたしました。
でも負けません。ええ。
一番初めに母が倒れた10年前からある意味覚悟していますので。
ただ、楽しい気持ちでもっと長生きしてもらえたらといつも考えてしまうのです。
本当に平凡が一番だと私も思います。
お父様もどうぞお大事に。
【 2007/05/15 20:09 akira 】
akira

GL/百合小説を趣味で書いています

カウンター
お便り


nyaoチャ箱♪
* ILLUSTRATION BY nyao *
忍者ブログ [PR]