忍者ブログ
ADMIN
ときどき、日記とか、気持ちとか、拍手レスとか
[70]  [69]  [68]  [67]  [66]  [65]  [64]  [63]  [62]  [59]  [58
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 久々の更新です。
 でも、言葉がばらばらで内容にまとまりがありません。
 それは風邪を引いているせいです。
 咳が酷くて……(涙)
 苦しいです。
 普通に喋る事が出来ません。

 食欲が無いので晩御飯にサラダをつつきながらふと思い浮かんだシーンでした。
 ラストは蛇足かなぁと思いつつ、謎な方向へ(ワンパターンでごめんなさい><)
 皆さまのご想像にお任せ♪

 これから相互リンク記念小説を書くのですが(元気になったら)、ちょっと長めなので次の更新はかなり後になるかと思います。
 なので次は「ラガ国物語」です。
 1週間しないうちに更新できれば良いのですが。どうなんでしょう。
 年寄りなので風邪がなかなか治りません……orz

拍手[0回]

PR
COMMENT

name:
title:
color:
mail:
url:
comment:
pass:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
こんばんは
おいらもなんだか調子がイマイチで
寝まくっていたら、予想通り…
こんな時間になっても眠れなくなりました^^;

ひのきのアレルギーの季節は去ったはずなのに
鼻づまりが酷いです><
お風邪、早くよくなりますように^^
まめ 2007/05/18(Fri)01:48:22 edit
まめさま、こんばんは^^
いつも有難うございます!
私は咳が酷いので横になると辛いです。
横向きで眠れば何とか寝られるのですが仰向けで寝たら呼吸困難になって苦しくて目が覚めました。
その後は2時間ぐらい眠れませんでしたよ><。。。
呼吸器に膜がはるのは恐ろしいと思いました!←鈍いですよね。
まめさまもどうぞお大事に!
【 2007/05/18 22:22 akira 】
akira

GL/百合小説を趣味で書いています

カウンター
お便り


nyaoチャ箱♪
* ILLUSTRATION BY nyao *
忍者ブログ [PR]