忍者ブログ
ADMIN
ときどき、日記とか、気持ちとか、拍手レスとか
[66]  [65]  [64]  [63]  [62]  [59]  [58]  [57]  [54]  [53]  [41
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

やっぱり近場で。
(はい、ドライブしたかっただけです。だって新車だし新車だし)
一応平日だったので混んでるような混んでないような。
地元の方に言わせれば混んでないそうです。
私にすれば花より人を見に行った感ですが。
P5020227.JPG





絨毯のような芝桜。綺麗でしたけど、匂いが凄いです。倒れそうになりました(←花粉症ですし)
花は終わりに近いのではないでしょうか。
次に行くならもう少し早い時期に……と思いました。


近所のお蕎麦やさんで昼食。
一応口コミで調べたお店に。
『立花、』
全部のせそばの大盛をいただきました(食べすぎ!!)
量が多くて(大盛ですから!)最後はきつくてとても辛かったのですが、……全部食べちゃいました><
美味でした。
こしがあるので次回行くならもりかざるでいただきたいですね。

そして腹ごなし&散策の為にみどりの村へ。
P5020271.JPGP5020261.JPG





山つつじが綺麗でした。季節でいろいろなお花が楽しめるようです。
時期なので広場には色褪せてはいるものの大きな鯉のぼりが。
平日のせいかちょっと寂れていてアスレチックの痛みなどが激しかったように思います。
駐車場を有料にしてもう少し手入れすれば……と思ってしまうのですが。

その後は温泉へ。
みどりの村から近い場所で。
ご存知の方はだいたいご想像がつくかと思います。
水着で入れるクアゾーンと男女別の浴場があるのですが……サウナがクアゾーンにしかなかったので、そして私ももう確かにおばさんだけど、でもぎゅうぎゅうにおじさんがたくさんいるサウナに入るのはとっても辛かったです。
(躊躇しましたが、でも入りました。蚤の心臓に毛が生えている感じで・苦笑)

拍手[0回]

PR
COMMENT

name:
title:
color:
mail:
url:
comment:
pass:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
akira

GL/百合小説を趣味で書いています

カウンター
お便り


nyaoチャ箱♪
* ILLUSTRATION BY nyao *
忍者ブログ [PR]