忍者ブログ
ADMIN
ときどき、日記とか、気持ちとか、拍手レスとか
[75]  [74]  [73]  [71]  [70]  [69]  [68]  [67]  [66]  [65]  [64
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 『トンネルの向こう』です。
 本当は『長い長いトンネルの果て』とか考えたんですけれど、長いが多いし果ては暗いイメージだし題が長いので短めに。
 この題をつける瞬間、更に自分の才能の無さを痛感します。
 全部『無題』で書いても良いくらいの内容なんですけどね。
 カテゴリーも「衝動」にしようか「言葉のかけら」にしようか悩みました。
 内容的には「言葉のかけら」なんですけどそうとう書き殴りなのでほぼ「衝動」です。
 だって書き途中のものを仕上げたのではなくて急遽書きました、さっき、まさしく衝動で。
 だって好きって気持ち、口にしなくても見えますよね。
 ただ、その気持ちが同じ温度なのかどうかが問題で。

 『夢見るカラス』の続きをリクいただきましたので書きたい感じです。
 でもその前に『蒼穹~』を書かないと。
 長いので夏休みの宿題にしようと思ってます。
 すいません、本当に先に伸ばし伸ばしで……m(__)m

 なにはともあれ、次は拍手を更新したいです。

拍手[0回]

PR
COMMENT

name:
title:
color:
mail:
url:
comment:
pass:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
akira

GL/百合小説を趣味で書いています

カウンター
お便り


nyaoチャ箱♪
* ILLUSTRATION BY nyao *
忍者ブログ [PR]