忍者ブログ
ADMIN
ときどき、日記とか、気持ちとか、拍手レスとか
[76]  [75]  [74]  [73]  [71]  [70]  [69]  [68]  [67]  [66]  [65
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 気づいたのが昼間なのですが、小説ブログの「拍手」すっごく便利です。
 どの作品に対して拍手して下さったのか一目瞭然なんです。
 とても、重宝しそうです。
 まあ、拍手は少なめの辺境の地ですので便利だと思ってもそれ程何が変わるわけでもないのですが……。
 最近夜はダルダルでとても眠いです。
 日付が変わったばかりなのにもう眠たくてふらふらします。
 人生の殆どを眠ってすごすのは勿体無いような贅沢なような。

 ……お休みなさいませ。

拍手[0回]

PR
COMMENT

name:
title:
color:
mail:
url:
comment:
pass:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
こんばんは^^
眠いときは寝るのが一番!
おいらは眠りが浅いので、眠いのに眠れなかったり
夜中に目が覚めたりとぐっすり眠ることが少ないです^^;
眠れるときに寝ちゃいましょうw
それも贅沢な時間の使い方ってことで♪
まめ 2007/06/01(Fri)20:29:38 edit
まめさま、こんばんは♪
眠い時に寝てしまうとですね、三年寝太郎みたいになってしまうのですよ(本当は眠りの森の美女と言いたい所ですが寝太郎の方が自分にぴったりでした、イメージ・汗)
情け容赦なく寝続けます。
お腹が空いたら起きてももぞもぞと食べてまたぐーぐー出来ちゃう人なのですよ。
冬眠中の熊のように……><。。。
私の場合は目を開いている事が肝要なのです。
起きていれば多分何か出来るかと、出来るかと思いつつ寝たりしています←結局駄目。
3秒以内で眠れる私はのび太君より最強です(ちっともえばれないですが)
【 2007/06/01 22:43 akira 】
再びこんばんはです
毎日のように拙宅を覗いてくださって、ありがとうございます┏○ペコ

うらやましいくらいです(´・ω・`)<三年寝太郎(笑

運動不足や鼻炎で万年鼻づまりなせいもあるのでしょうが
寝つきも眠りも良くないので、寝続けてみたいです^^;
まめ 2007/06/05(Tue)21:33:40 edit
まめさま、こんばんはv
更新も無いのに、コメント下さり、有難うございますm(__)m

先月はやる気無しだったので「五月病?」とか思っていたのですが6月に入ってもさっぱりやる気が出ないのでただの怠け病なのかもしれません。
というか、ただただ眠いです。
幾らでも寝続ける事が出来るので時間が足りません。
毎日五時間睡眠とかだったらきっとリクも全部コンプリートして、書きかけも完成してるんじゃないでしょうか?
「書かなきゃ。でも眠い――! グーグーzzz」と言うような日々を送ってます(滝汗)
私は眠れない方がとても羨ましいです(超真面目)
【 2007/06/07 22:02 akira 】
akira

GL/百合小説を趣味で書いています

カウンター
お便り


nyaoチャ箱♪
* ILLUSTRATION BY nyao *
忍者ブログ [PR]