忍者ブログ
ADMIN
ときどき、日記とか、気持ちとか、拍手レスとか
[71]  [70]  [69]  [68]  [67]  [66]  [65]  [64]  [63]  [62]  [59
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

5月17日
13:09 無記名さま >> 『この物語は百合・GLではありません。~』
 コメント、有難うございます。
 本当に手直しできれば良いのですが、他の皆さまみたいに才能がありませんのでどうぞご容赦下さい。
 いかんせん、17年前の作品ですので手直しするよりも別の話を書いた方が早いかと思います(書くのがとっても遅いですが……)
 ご期待にそう事が出来ませんで本当にごめんなさい。
 ご意見、有難うございました!

5月18日
0:18~22 無記名さま >> 『「夢のあとさき」読みました。以前も同じコメントを~』
 「夢のあとさき」を読んで下さり、有難うございます。
 独りよがりな作品(?)に読後感が良いと仰って下さりとても嬉しいです。
 本当に愛って良いですよね。恋愛はしないよりはした方が断然良いと思います。
 “恋せよ乙女”ですね。
 そうです、「別れてもお祝いはしよう」だったのです。
 この先の二人は読者さま次第です。
 良かったら幸せにしてあげて下さいませ♪
 拍手及びコメント有難うございました。

 そのほか拍手のみの皆さま、いつも有難うございます。
 風邪が治ったら、またもう少し頑張ります!!

拍手[0回]

PR
COMMENT

name:
title:
color:
mail:
url:
comment:
pass:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
akira

GL/百合小説を趣味で書いています

カウンター
お便り


nyaoチャ箱♪
* ILLUSTRATION BY nyao *
忍者ブログ [PR]