忍者ブログ
ADMIN
ときどき、日記とか、気持ちとか、拍手レスとか
[74]  [73]  [71]  [70]  [69]  [68]  [67]  [66]  [65]  [64]  [63
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

5月23日
21:28 renr○nさま >>
 こちらこそ、はじめましてm(__)m
 『夢見るカラス』を読んで下さり有難うございましたv
 最高と言うお褒めのお言葉、至上の言葉です、有難うございます。
 甘々の続きですか?
 実は続きもあるのですがかなり重い話なので……。
 その先の番外編だと甘い感じに出来るかと思います。
 のんびりですが徐々に更新して行きますので宜しかったらお付き合い下さいませ。
 たくさんの有り難いお言葉、とても幸せです♪
 拍手、有難うございました!

 そして、ブログの拍手でしたのでうっかり気づかずに大変レスが遅れまして申し訳ありませんでしたm(__)m

拍手[0回]

PR
COMMENT

name:
title:
color:
mail:
url:
comment:
pass:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
akira

GL/百合小説を趣味で書いています

カウンター
お便り


nyaoチャ箱♪
* ILLUSTRATION BY nyao *
忍者ブログ [PR]