忍者ブログ
ADMIN
ときどき、日記とか、気持ちとか、拍手レスとか
[73]  [71]  [70]  [69]  [68]  [67]  [66]  [65]  [64]  [63]  [62
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 「ラガ国物語」1-3-1を更新いたしました。
 本当は別のGLをちまちまと書いていたのですが時間までに纏まらなかったのでとりあえず「ラガ国物語」
 来週までにGLがなんとか纏まってくれるといいのですが……。
 その前に半端な内容の拍手を差し替えたいと思ってちょっと焦っています。
 そう言えば時々カウンターが壊れるようです。
 現在232Hitをマークしてますが、当ブログでこんなに客様が来ることはまずありません。
 過去最大でも150前後です。普段更新がないと50前後ですしね。
 今日もアクセス解析で見ると70前後です。
 プラス160、一体どこから来ちゃったのでしょう(謎)
 時々カウンターがお馬鹿になってしまうという話でした。

拍手[0回]

PR
COMMENT

name:
title:
color:
mail:
url:
comment:
pass:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
時代物?ファンタジー?
そんな匂いのするお話も結構好きだったりするのでこっそり読んでます^^;
太守の今後は戦い系か恋愛系か…想像するのも楽しみの一つw

遠距離にならずに済むならそれがいいけど、転職とは^^;
うれしいやら困るやら…なのかな。
ともあれ、身体も心も無理しないが一番ですから。
っておいらは無理しなさすぎかもですが^^;;
まめ 2007/05/27(Sun)06:58:49 edit
いつも有難うございます。
大昔、書いている当時すっごく楽しかった事を覚えてます。
きっとこれが私の原点なんじゃないかと思うことがあります。
まあ、内容的にひねりが無いのですけれど。
最後まで読んでいただきがっかりされない事を祈るばかりです。

そうですね、転職はどうかなぁと、私も思います。
まあ、相方にも捨てて行けないものがあるのかもしれませんね(笑)
それは私じゃなくて……^m^
【 2007/05/28 22:20 akira 】
akira

GL/百合小説を趣味で書いています

カウンター
お便り


nyaoチャ箱♪
* ILLUSTRATION BY nyao *
忍者ブログ [PR]