忍者ブログ
ADMIN
ときどき、日記とか、気持ちとか、拍手レスとか
[65]  [64]  [63]  [62]  [59]  [58]  [57]  [54]  [53]  [41]  [61
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

車を買い替えました。ちょっと前に。
初めての遠出。
と言っても近場で。
所沢の航空記念公園へ行ってきました。
GWですけど(だから?)道路が空いてたのですが、皆さん40キロぐらいで走るのでびくびくしながら走ってしまいました。
指定方向信号で直進&左折矢印が出ているのに前の車が停止したから思わず追突しそうになりましたよ!!(恐怖)
地方ナンバーの方でした。
半泣きになりながら到着。
公園でちょっとマッタリしながら木陰でお昼を食べて、ちょっと遊んで一応メインの所沢航空発祥記念館へ。
私は“なんとか”ですのでまあ高いところや飛ぶのが大好きです。
口元をほころばせながらじっくりまわりました。
その後最終の大型映像館の上映に滑り込みました。
期待はしていなかったのですが乗り物に乗っているように映像が見えて面白かったです。
次にもし来るとしたら桜の季節にお花見がてら来て、映像館だけ覗いても良いかも、と思うくらいに。

拍手[0回]

PR
COMMENT

name:
title:
color:
mail:
url:
comment:
pass:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
GWですからね・・・
所沢の航空記念公園、私も数年前に
行ったことありますよ。
航空発祥記念館や大型映像館には入らずに
飛行機の実物大の置物のとこに
いましたが・・・
のんびり出来たのなら良かったです。
すみません。贈り物SS筆止まったままで。
なかなか降りて来ないもので・・・
では。
chibi (♀) 2007/05/04(Fri)21:05:51 edit
chibi (♀) さま、こんばんは~^^
GWなので近場でうろうろしております。
本当は遠いところにも行きたいのですが、まあそれは普通の週末でも……。
あえて混む時期に混む場所に行きたくない年寄りなのです><
来週は八景島を予定してます。
まあ、相方と調整がついて天気が良ければですが。
GW明けのTDRもいつも空いていて非常に魅力的なのですが……。

小説の件はどうぞお気になさらずに。
私、いただけるのなら10年でも待ちますよ(本気)
【 2007/05/04 23:55 akira 】
無題
GW…社会人になってからはとんと縁がありませんでしたが
今年ついに2連休ですが休みます。
でも、平日休みに馴染んだ身体は
人ごみを嫌がるので(笑
お家でPC三昧ですw
まめ URL 2007/05/04(Fri)22:02:17 edit
まめさま、こんばんは♪
こんな僻地までようこそいらっしゃいませ。
何も無い日記ですが、私がぐだぐだつぶやいております、はい。

私も今日は一日家でダラダラしています。
この連休中、休みなく遊びまわっていたのでいささか疲れております。
そして日記をつけたりしました(笑)
明日からまた出かけますので……(相変わらず近場で)

平日休みは非常に羨ましいですが(人混み駄目なので)一緒に遊んでくれる相手を捜すのが大変ですよね。
まめさまも連休を楽しんで下さいね。旅行羨ましいです~~♪<来月の
【 2007/05/05 00:04 akira 】
再びこんばんは
たびたびのご訪問ありがとうございました!
書き込みをいただいてうれしくて…
調子に乗ってまたもや覗きにうかがわせていただきました><;

自分もブログのぼやきっぷりなら負けませんよ!(ぉぃ
なんと!八景島に行かれるのですね…
自分はベイサイドマリーナの近くに生息中ですw

いつか知らずにニアミス?!なんて♪
それではおやすみなさいませ┏○ペコリ
まめ 2007/05/05(Sat)01:28:26 edit
いつも有難うございます^^
水族館とか植物園とかが大好きなんです。
それで八景島も年に何回か(海浜公園で潮干狩りを含む)行ってます。
よく行くのは葛西臨海公園と夢の島熱帯植物館です。
神奈川方向に行くとあそことかそことかがかなり混むので頻繁ではありません。
でも箱根や伊豆には2ヶ月に一度ぐらいは行ってますね。
海と温泉が私を呼ぶのです。

海のそばに住んでらっしゃるなんて羨ましいです。
うちは川のそばです_| ̄|○|||(←どんな田舎だっ)
連休楽しんで下さいませ♪
【 2007/05/05 08:55 akira 】
akira

GL/百合小説を趣味で書いています

カウンター
お便り


nyaoチャ箱♪
* ILLUSTRATION BY nyao *
忍者ブログ [PR]