忍者ブログ
ADMIN
ときどき、日記とか、気持ちとか、拍手レスとか
[81]  [80]  [79]  [78]  [77]  [76]  [75]  [74]  [73]  [71]  [70
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 拍手&評価を有難うございますm(__)m
 次は拍手お礼を更新しようと思っています。
 そう言いつつ、もう数ヶ月……orz すいません><。。

6月16日
8:25 ま○さま >>
 ま○さま、こんばんはw
 いつも拍手及びコメントを有難うございます。
 朝から喜んでいただけて恐縮です。
 結果の一歩手前で終えるのは私の悪いクセですね、ワンパターンですいません。
 でも、その方が読者の皆さまに素敵なエンドマークをつけていただけるのでは……という怠惰と言うか他力本願の表れです。
 ↑駄目作者。

拍手[0回]

PR
COMMENT

name:
title:
color:
mail:
url:
comment:
pass:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
とんでもない!
「素敵なエンドマーク~」っておっしゃる通りだと^^
自分なら、思うとおりの結末にこじつけそうです…その前に書けもしませんが^^;
あえて一歩手前で終わるのってじれったいようで結構好きかも知れません(o´ω`o)
まめ 2007/06/17(Sun)21:56:22 edit
まめさま、こんばんはw
ふふふ。
こじつけてますよ。
無理遣りハッピーエンド。
リアルだときっとうまく行かない事が多いと思うのですけれどせっかく空想なのでハッピーエンドで。
まあ、どうしても駄目なものはありますけれどね。
それでも少しは希望が見えるように終えたいと結構こじつけてます。
実際に世の中うまくいく事なんて奇跡に近いでしょうけれど。
判っていても逆らいたくなるのですよね←天邪鬼
【 2007/06/18 00:42 akira 】
akira

GL/百合小説を趣味で書いています

カウンター
お便り


nyaoチャ箱♪
* ILLUSTRATION BY nyao *
忍者ブログ [PR]