忍者ブログ
ADMIN
ときどき、日記とか、気持ちとか、拍手レスとか
[102]  [105]  [101]  [100]  [99]  [98]  [97]  [96]  [95]  [94]  [93
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 かねてからの宣言どおりに「夏休み」に入ります。
 9月30日までは殆ど更新がストップします(多分)
 萌が溜まったらふらりと書きに戻りますけれど。

 なお、「続き~」についてのアンケートは7月末に終了します。
 アンケートトップのものは続きを強制的に書きます。
 夏休みの宿題として。

 また、こちらのMEMOはそれなりに更新があるかと思います。
 時々のぞきに来ていただけると嬉しいです。
 そしてコメントいただけると飛び上がって喜びます♪

 みなさま、良い夏休みをお過ごし下さいませv

拍手[0回]

PR
COMMENT

name:
title:
color:
mail:
url:
comment:
pass:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
こんばんはお姉さま
楽しい夏休みをお過ごしください^^
もちろん覗きまくります…あははw
あちこちの水族館レポも密かに楽しみだったりw
まめ 2007/07/26(Thu)23:19:49 edit
こんばんは~♪
いつもお言葉有難うございますm(__)m

水族館じゃないですが、シーに行って来ましたw
最近のテーマパークには必ず雨合羽を持って行くべきですねぇ。
どこに行ってもびしょぬれになる乗り物がありますね。
ランドに行くつもりだっので全然リサーチしてませんでした><。。
【 2007/07/27 22:52 akira 】
おお!
ネズミの海に行かれたのですねw
おいらも今年、会社の格安ツアーで行きました
ランドと違って大人向け?な雰囲気で驚きました^^;
もう一度くらい行ってみたいです^^

そういえば、昔ランドで買ったポンチョ型のかっぱ…どこ行ったっけ?
まめ 2007/07/28(Sat)20:19:02 edit
私も海のまったりさ具合が好きです。
「え、年パス買ってるの?」と聞かれてしまうぐらい意外とちょくちょく行っていますが、(ここ2年ぐらいはバタバタしてて行けませんでしたけど)混みそうな日はシーに行ってます(笑)
平日はランドへ。
7/20から半分がびしょ濡れコースに変わったのを知らずに行ったんですけど22日に。半分のコースを使うから今まで並んだ事が無いくらい長い時間並んでレギュラーコースに乗りました(買ってまで雨合羽を着たくなかったんです、暑いし)
次に行く時にまた暑かったらびしょ濡れになります(笑)
時期を考えればわかる事だったのに自分のうかつさに……orz
リサーチもせずにふらっと行き過ぎなんですよね(思い立ったが吉日の人なので)
絶叫マシーンが大好きな私はネズミ系はそれ程好きじゃないはずなのにどうして通っちゃうんでしょうね?
洗脳されてるのかしら?
【 2007/07/28 22:42 akira 】
akira

GL/百合小説を趣味で書いています

カウンター
お便り


nyaoチャ箱♪
* ILLUSTRATION BY nyao *
忍者ブログ [PR]