忍者ブログ
ADMIN
ときどき、日記とか、気持ちとか、拍手レスとか
[108]  [107]  [106]  [104]  [103]  [102]  [105]  [101]  [100]  [99]  [98
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 拍手&アンケート投票有難うございますm(__)m
 →『雨に歌えば』&『ホワイトデー』&『キス』
  とても励みになります。頑張ります。

  ちなみに、今日(というか昨日)はカウンターが正常に機能してなかったようです。266だなんてどこの人気サイトかと思ってびっくりしました。
 解析を見たら90いってないぐらいでした。
 まあ、普通よりちょっと多めですけれど。


8月1日&4日
ま○さま >>
  『はじまりはおわり』&『おわりははじまり』を読んで下さり、有難うございますm(__)m
 対になるものなのに同時にアップしなかったために混乱させてごめんなさい><。。
 恋に気付いた瞬間、失恋してしまう話が書きたかったのです。
 そして実は片思いじゃなかったと。
 あまり良い出来とは思えませんが楽しく書けました(鬼)


8月2日
う○さま >>
 こちらこそ、いつもお世話になっていますm(__)m
  『はじまりはおわり』&『おわりははじまり』を読んで下さり、有難うございます♪
 実はこれはこの二つで終わりです。
 悶えさせてしまってごめんなさい。
 う○さまの脳内でHAPPY ENDにしていただけると嬉しいです。
 有難うございます♪


 そのほか拍手のみの皆さま、ぱちぱち有難うございます。
 幸せですv

拍手[0回]

PR
COMMENT

name:
title:
color:
mail:
url:
comment:
pass:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
akira

GL/百合小説を趣味で書いています

カウンター
お便り


nyaoチャ箱♪
* ILLUSTRATION BY nyao *
忍者ブログ [PR]