忍者ブログ
ADMIN
ときどき、日記とか、気持ちとか、拍手レスとか
[109]  [108]  [107]  [106]  [104]  [103]  [102]  [105]  [101]  [100]  [99
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 リンク先の『chocolateholic*』のゆうかれいさまよりメールがありまして、サイトが消失してしまったとご連絡をいただきました。
 それに伴い、現在ブログ・サイト共にアンリンクにしています。
 ご多忙ながらもサイトは続けていきたいご意志があるとのことですのでファンの皆さま、ご安心を。
 つつがない復活をお祈り申し上げます。

 トップ画像を変えました。
 梅の木に止まった蝶。
 匂いがいいのでしょうか??
 梅の木は特にアゲハに人気のようです。
 時期的にひまわりにしたかったのですが……。

 拍手、有難うございますm(__)m
 →『雨に歌えば』
 これ本当は「雨に唄えば」にしたかったんですよね。引用ならやっぱり『歌えば』かと断念しましたが。

 WEB拍手の拍手のみの皆さま、投票してくださった方、有難うございます。
 やる気はあるのですが、時間がありません><
 なのでこんな時間にPCしてたりします(呆れた朝型??)

拍手[0回]

PR
COMMENT

name:
title:
color:
mail:
url:
comment:
pass:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
あらま><
あのサイト様、実はこっそりと時々覗かせていただいてるのですが
お休みされてるのですね…
おいらと違って皆さんお忙しいので
暇人はじっとおとなしく待つのみですね^^;

おいらは出勤前にかならずPC弄ってます…もう中毒の域ですね^^;;;
まめ 2007/08/11(Sat)07:41:48 edit
ごごご、ごめんなさい><
もの凄く書き方が悪くて、スイマセン。
ちょっと書き直しました。
朝の四時からぼーーとしながら書いていたのでうっかり意味不明の言語を使ってました(駄目駄目)
考えても意味不明なのに考えてないから更に駄目でしたね><。。。

私も中毒気味です。
とりあえずメールチェックはしますね、朝起きて。
【 2007/08/11 12:49 akira 】
ほっとしました・・・
ご無沙汰しています、
良かった・・・『chocolateholic*』が
最近繋がらないと思っていたので心配してましたから。
ゆうかれいさまのサイトのリンク張っている身としては一安心しました。
私も自サイトのリンク一旦直しておこう。
一応生存しているという確認も込めて・・・
では。
chibi (♀) 2007/08/16(Thu)11:44:03 edit
chibiさま、こんばんは♪
こちらこそご無沙汰しておりますm(__)m
状況としましてはあまり良い状態ではないと思うのですが、お忙しいながらもれいさま自身が続けていきたいご意志があることを細々としたサイトですがれいさまファンの皆さまにお伝えしなくては……と思った次第です。
復活なされるまでは余談は許されないかと思いますが、ほんの少しでもご安心いただけたらと……。
こんな辺境までご足労いただき有難うございました。
【 2007/08/17 02:10 akira 】
す、すみません…
皆様にご心配をおかけしていたのですね。
すみませんでした。

ただいま、再建作業中でございます。
場所だけは確保いたしましたので、
不知火様にはお伝えしなければと思い、
ご連絡に参上仕った次第でございます。

本当にまだ場所しかないのですが。。。

もし差し支えなければ、再度リンクをしてやってくださいませ。
れい URL 2007/08/26(Sun)23:32:50 edit
れいさま、ご無沙汰しています。
お久し振りです。
今頃ですがお返事させて下さいませ。
再建作業、お疲れ様です。
再びれいさまの小説を拝見できるのはとても嬉しいです。
ご連絡いただき有難うございました!
【 2007/12/08 09:06 akira 】
akira

GL/百合小説を趣味で書いています

カウンター
お便り


nyaoチャ箱♪
* ILLUSTRATION BY nyao *
忍者ブログ [PR]