忍者ブログ
ADMIN
ときどき、日記とか、気持ちとか、拍手レスとか
[113]  [112]  [111]  [110]  [109]  [108]  [107]  [106]  [104]  [103]  [102
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 ご心配おかけしています、皆さま、お久し振りです。
 2ヶ月を軽く越えた入院生活はかなり苦しいものでした。
 でもまだまだ自宅療養しなければならないので、このまま実家へ行って暫くはあちらで過ごします。
 ですので、皆様へのレス等もう暫くお待ちいただけたらと思います。

 創作意欲が無かったわけではないのですがようやく苦しみから解放されつつあって少しホッとしています。
 取り急ぎお知らせまで。

拍手[1回]

PR
COMMENT

name:
title:
color:
mail:
url:
comment:
pass:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
おかえりなさーい!!
2ヶ月とは大変でしたね><
まずはゆっくりとご実家で体調を整えてくださいませ^^
まめ 2007/11/17(Sat)21:34:30 edit
ただいまです♪
約3ヶ月だったのですが、そう書くと自分ががっかりしてしまうので。
なんと無為に過ごした日々だったか。
ぞっとするほど長い長い日々でした。
殆ど寝てすごしましたけど(苦笑)
【 2007/12/08 09:26 akira 】
おかえりなさーいませ!!
心配してました。とにかく退院されてよかったですね。ご実家でご療養とのこと、どうぞお大事になさってください。
お身体を冷やさないようにしてくださいね。
こちらはもう冬時間になり日本と14時間差になりました。
ばびい 2007/11/18(Sun)02:49:12 edit
ただいま~♪
ご心配おかけしましたm(__)m
生きておりますので大丈夫ですが、更新は長い目で見ていただけると嬉しいです。
妄想の時間は沢山あったのですが現在を含めて「書く」という状態には程遠いのです。
でもクリスマスまでには何か更新したいとは思っているのですが。

時差が14時間……そう聞くととてもばびいさまと距離を感じます。
そちらもとても寒いでしょうからどうぞお身体、ご自愛下さいませ。
【 2007/12/08 09:30 akira 】
おかえりなさい。
良かった、良かった。
退院おめでとうございます。
これから寒くなりますから、
暖かくして下さいませ。
chibi (♀) 2007/11/19(Mon)09:54:30 edit
ご心配いただき有難うございましたm(__)m
お言葉有難うございますm(__)m
何とか生きております(なんて書くと重病の方々に申し訳ない感じですけれど)
今後ともどうぞ宜しくお願いします。
【 2007/12/08 09:31 akira 】
おかえりなさい。
大変でしたね。
どうぞゆっくり静養なさってください。

まずは、自分のこと!

…なぜかワタシの周りにはこれが一番難しい。という人がいて、いじらしく、ハラハラして見守っております。

あきらさまも、そんな人のような気が…(苦笑)

ご自愛くださいませ。

sei 2007/11/23(Fri)19:01:57 edit
ご心配いただき有難うございましたm(__)m
やっと帰ってまいりました。
が、危うい感じで自分でもちょっとハラハラしています。

風邪、インフルエンザの季節ですのでseiさまもどうぞご自愛下さいませ。
お言葉有難うございました!
【 2007/12/08 09:33 akira 】
akira

GL/百合小説を趣味で書いています

カウンター
お便り


nyaoチャ箱♪
* ILLUSTRATION BY nyao *
忍者ブログ [PR]