忍者ブログ
ADMIN
ときどき、日記とか、気持ちとか、拍手レスとか
[232]  [231]  [230]  [229]  [228]  [227]  [226]  [225]  [224]  [223]  [222
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 需要なさそうですが、だらだらと続いています。

 週末に、『モテモテ大作戦』の続きを書けるといいのですが……。

【恋に、落ちる。 3】


 使っていたメールアドレスを変え、ブログを閉鎖し、ツイッターのアカウントを削除した。

 いつもはパソコンからアクセスしていたからプロバイダーを変えた。携帯からのアクセスは数える程だったから乃明に知られているメールアドレスだけを変更した。

 これで相手から私にアクセスする事は出来なくなった。

 後は私が綺麗さっぱり乃明を忘れるだけ。

 乃明を忘れるだけ。






 それが出来れば苦労はしない。

 理性では判っていても心は制御できない。

 結局私は毎日毎日乃明のサイトを覗き、ブログを覗き、呟きを追いかけた。

 夜寝る前と、朝起きてすぐ、日に2度も。

「完全にストーカーだわ」

 暴走する恋心にブレーキは遅すぎた。

 ただ、日々、そうしているだけで、すぐ傍に乃明の息遣いが聞えてくるような錯覚すらした。

 顔も知らない、声も聞いたことがない、女子高校生の、乃明。

 年よりずいぶん大人びていて、でも凄く純粋で――それは若さゆえかもしれないけれど――綺麗な綺麗な乃明。

 私のこんな様子を知ったらたいていの人間は『恋に恋しているだけ』『顔も知らない人間を好きになるわけがない』と言うだろう。

 でも、私にとってこの恋はおそらく初めての真剣な痛みを伴う恋だった。

拍手[4回]

PR
COMMENT

name:
title:
color:
mail:
url:
comment:
pass:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
akira

GL/百合小説を趣味で書いています

カウンター
お便り


nyaoチャ箱♪
* ILLUSTRATION BY nyao *
忍者ブログ [PR]