忍者ブログ
ADMIN
ときどき、日記とか、気持ちとか、拍手レスとか
[161]  [160]  [154]  [152]  [151]  [150]  [149]  [148]  [147]  [146]  [145
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 ご無沙汰しています、不知火です。
 元気です。

 はっと気づいたら8月が過ぎてました。
 私、8月は何してたんでしょう……orz

 さて、PCが復活したものの保存していたはずのデータがなくて真っ青になりました。
 探しに探したわけですが結局紛失。
 どこに紛れてしまった事やら。
 おかげさまで(??)気力が萎えて1週間ぐらい呆然。
 そして仕方がなく思い出しながらちまちまと書き始めたのでした。

 そしてふと、用心のためにもうひとつの外付けハードディスクの方にも保存してた事を思い出し、確認してそこにもない事に呆然とし、そしてふと、すごく面倒くさがりやな私がDドライブの中を丸コピーしてたので、その中のフォルダにいろいろ普段使うデータをまとめて入れていたのでそのフォルダを開いたら……ありました、ちゃんとそこに。

 自分がうっかりしていたのが悪いのですがセーブデータの中にいくつかの書きかけのお話が抜けてるのを発見した時は本当にめまいがしました。

 そしてですね。
 安心してそのまま放置してしまいました。す、すいません><
 この週末中に手直しして拍手にあげます。

 ぐだぐだと長々と理由でした。

拍手[0回]

PR
COMMENT

name:
title:
color:
mail:
url:
comment:
pass:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
よかったですぅ><
お姉さまもお元気なようですし
データも無事で何よりです(A;´・ω・)アセアセ

イカフライ食べて待ってます(このネタで年内引っ張る気w
まめ 2008/09/05(Fri)22:11:30 edit
ご無沙汰していますm(__)m
まめさま、こんばんは!
返信が大変遅れまして申し訳ありません(滝汗)
お蔭様で元気です。
が、もうずっとバタバタしていて、きっとこのまま年末までばたばたしそうでとても怖いです。
というか、きっと来年度までバタバタし続けるのではないかと思います。

駄目人間ですがもう少し頑張りますのでまたお付き合いいただけたら幸いです。
本当に本当に申し訳ないです><。。
【 2008/10/20 02:23 akira 】
akira

GL/百合小説を趣味で書いています

カウンター
お便り


nyaoチャ箱♪
* ILLUSTRATION BY nyao *
忍者ブログ [PR]