忍者ブログ
ADMIN
ときどき、日記とか、気持ちとか、拍手レスとか
[150]  [149]  [148]  [147]  [146]  [145]  [144]  [143]  [142]  [141]  [140
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 題が決まらないまま一週間が経過してしまったので諦めてアップしました。
 題はまた借りてきて><。。  『眠れぬ夜をあきめて』を改め『明晰夢を見ている 後編』にしました。
 今回の更新で石を投げられそうですね。
 すすす、すいません。
 でもまあ、若者は諦めちゃいけないですよ。ええ。
 借りて来た題は諦めてるけれど。

 ブログってやっぱり更新しやすいですよね。
 そして手直ししやすい。
 廃止したくないけどブログで更新するとサイトの更新が面倒になっちゃうので。
 それに小説連載にはあまり向かないですよね、ブログ。
 読みたいところから読み出すのが難しいから。

 今回も後で読み返して手直しします。
 なんだか全体的にイマイチなので。
 そしてカテゴリーを短編から抜き出します。
 通しで読み返し辛いので。

拍手[0回]

PR
COMMENT

name:
title:
color:
mail:
url:
comment:
pass:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
せ、切ねぇっす><
あちらにコメ書こうとしたら
何故かスパム判定が出ました^^;;
ので、こちらに。

新作…気がついたと思ったら><
この線をまたぎそうで越さないところが
またじれったくもあり、切ないです・・・
まめ 2008/07/16(Wed)20:06:58 edit
まめさま、こんにちは。
スパム判定ごめんなさい><。。
英数字率10%でスパムとみなされるので顔文字を多用すると投稿できないんです……orz
す、すいませんm(__)m
今、20%に変えてきました(←10%増じゃ変わらないかしら?)

切ないですか?
まあ、酔っ払いですので許してあげてください<えっ?
10年でやっとこキスと言うのもアレですが(^_^;)
石を投げられそうに焦らしプレイでスイマセン。
きっと彼女達はこんな風に何事も無くつかず離れず永遠に暮らしていくのではないかと、はい。

いつもコメントありがとうございます。
とても嬉しいです。
【 2008/07/17 10:49 akira 】
akira

GL/百合小説を趣味で書いています

カウンター
お便り


nyaoチャ箱♪
* ILLUSTRATION BY nyao *
忍者ブログ [PR]