忍者ブログ
ADMIN
ときどき、日記とか、気持ちとか、拍手レスとか
[163]  [162]  [161]  [160]  [154]  [152]  [151]  [150]  [149]  [148]  [147
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 携帯版も拍手を差し替えました。
 夏のうだうだ暑い時期に書いたものなので文章がうだうだしています、すいません(笑)
 すぐアップすれば良かったのですが一日伸ばしに。
 遅くなって、本当に申し訳ないです。
 メルフォやコメントで安否を気遣って下さったお優しい皆さま。
 元気とは言いがたいですが、それなりに元気です。
 のんびり、まったりしていた日々があまりにも長く、なかなか社会の速度に慣れません。
 以前は感じなかった違和感ですね。
 それも次第に慣れるかと思いますので。
 すぐに更新は無理かもしれませんが、またマイペースで徐々に頑張ります。
 次はまめさまからの6万打リクです。
 50%は出来ているのですが……。
 落としどころを見つけられず迷走しています(思考が)

 なので順番にリクエストをこなせないかも知れません。
 出来た物からアップして行きたいと思います。

 が、頑張ります。

拍手[0回]

PR
COMMENT

name:
title:
color:
mail:
url:
comment:
pass:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
akira

GL/百合小説を趣味で書いています

カウンター
お便り


nyaoチャ箱♪
* ILLUSTRATION BY nyao *
忍者ブログ [PR]