忍者ブログ
ADMIN
ときどき、日記とか、気持ちとか、拍手レスとか
[151]  [150]  [149]  [148]  [147]  [146]  [145]  [144]  [143]  [142]  [141
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

いつもいらして下さっている皆さま、おかげさまで小説ブログのカウンターが6万を越えました。


どうもありがとうございます!

ささやかではありますが感謝の気持ちとして、先着5名さままでのリクエストを承りたいと思います。

このブログのコメント欄にリクエスト内容をご記入下さい。

なお、リクエスト権は当小説ブログ及びサイトにいらっしゃるすべての方にあります(版権物・二次創作は受付できませんのでご了承下さい)


同時に小説ブログ閉鎖となりますが活動はサイトにて引き続き続けますのでこれからもどうぞ宜しくお願いいたします!

拍手[1回]

PR
COMMENT

name:
title:
color:
mail:
url:
comment:
pass:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
6万HITおめでとうございます!
そしていつも読ませていただきまして
ありがとうございますm(_ _)m
(日本語が何か変?^^;

6万ヒットなんて想像付かない数字です^^;
今朝覗いたら990だったので
「土曜日だし踏めないな><」と思っていたので
リクの定員に間に合ってホッとしてます^^
ちょっと別の用事もあるので
メルフォでリクさせてくださいm(_ _)m
まめ 2008/07/19(Sat)20:13:13 edit
リクエスト1
まめさま、おはようございます。
いつもありがとうございます。
リクエストの件承りました。
リクエストいただきありがとうございました。
勿論ハッピーエンドですよね?
頑張ってみます♪
【 2008/07/20 04:38 akira 】
6万Hitおめでとうございます(o_ _)o
いつも心に響く作品、読ませて頂いてます。
ブログ閉鎖とか……ちょっと残念ですが、サイトには、これまでと変わらず伺います!

えーと……

リクエストは、
「二人の日常」のニューヨークでの日常を番外編でお願いします。

もうひとつあるんですけど…………欲張りですね。

それはまた、いつかチャンスが来たら……来たらいいなぁ……

これからも楽しみにしてます。

暑い日が続いてます。お身体、ご自愛ください。

2008/07/20(Sun)06:37:53 edit
リクエスト2
紬さま
はじめまして、こんばんは。
いつも来て下さってありがとうございますm(_ _)m
『ニューヨークでの日常』のリクエスト承りました。
先着5名と銘打ってますが今のままだと5名に満たないのでもうひとつのリクエストも承れるかも知れません。
よろしかったらお聞かせ下さい。
本当に毎日暑いですね。
紬さまもどうぞご自愛下さいませ。
リクエスト、ありがとうございます。
【 2008/07/22 10:53 akira 】
ありがとうございます!
おはようございます<(_ _)>ペコッ
自分のリクを受けつけてもらえるなんて
まずないことなので狂喜乱舞状態ですw
ハッピーエンドがいいですー!

あ、ちなみに今おいらは扇風機使用中です。
「冷扇機」は氷を入れて冷風を送る扇風機みたいなものらしいです
つ、伝わりますでしょうか?(汗
まめ 2008/07/20(Sun)06:53:09 edit
まめさま、こんばんは!
ハッピーエンド、諒解しました♪
冷扇機……わかりました。
賛否両論あるようですね。
いっぱいあって、思わずウィキめぐりをしてしまいました(汗)
【 2008/07/22 00:28 akira 】
いつの間に・・・
6万ヒット超えおめでとうございます。
私が見に来た時はまだ59980位だったから
まだ平気と高を括ってたのに・・・
ある意味私が回し過ぎたかも知れない。(^_^;)
リンクはそのままにしておきますので・・・

さてさて、リクエスト受け付けてくれるとの事で
不知火さまの沢山ある素晴らしい作品の中から
迷いに迷って。うーーーんコレに決めた。
『夢見るカラス」のその後が読みたいかなぁ。
歩先生と大学生になった海野さんが気になって。
不知火さん的にはその後は皆様の想像の中でと
仰りそうだけれどもファンとしては・・・
直ぐにとは云いません。のんびりと閃いた時に
書いていただけると嬉しいかな。
ではでは、これからも宜しくお願い致しますね。

chibi (♀) 2008/07/20(Sun)11:51:42 edit
リクエスト3
chibiさま、こんばんは。
お言葉、ありがとうございます。
chibiさまにはかなり初期からお付き合いいただき、おかげさまで6万を超えました。
本当にありがとうございます。
こちらこそこれからもよろしくお願いします。
カウンターは24時間に一回しかカウントされないのでまわしすぎたということはないと思います、大丈夫ですよ。

『夢見るカラス』の続きのリクエスト承りました。
実はこれは書き途中なので意外と早くあがるかもしれません(でも長いです><)
ただ、私的に『夢見るカラス』自体をずっと加筆修正しようと思っていましたのでそれが終了してからということになるので少しだけお時間下さい。

リンクの件ですがご挨拶に伺わなくて申し訳ありませんm(_ _)m
落ち着いたら伺います。
リクエスト、ありがとうございます。
【 2008/07/22 10:53 akira 】
ま!間に合いますか!
えっえっえっ!?リクエストまだ大丈夫ですか!このサイト絶対人気あるからスクロールしながら無理だろうなあって思ったら!

「二人の日常」をトップにホワイトデーのやつとかルージュのとか、いつもハラハラドキドキしながら読んでます。ほんと、大好きです。

いろいろ続きが見たいのもあるんですが、他の方がリクエストしてくださっているので、自由設定をリクエストしたいです。

違う会社に勤める社会人同士。
それほど年齢差は無し。
仕事で初めて顔合わせをして片方が一目ぼれするけど片方は仕事上の感情位の気分、挨拶程度でその場は終わり。

会う切欠すら掴めない中、一目ぼれしたほうが頑張ってアプローチして向こうも感情が動いて両思いで終わる!!(できれば、二人が再会するのに偶然は無しで、意図的に会いに来た!って感じを。)

あれ!?これリクエストつめすぎ…(汗
すいません、こんな機会めったに無いと思ってがっついてしまいました。。。多すぎでしたら、この中の1、2個をひろってくださるだけでも良いので、よろしくお願いします!
yato 2008/07/27(Sun)01:49:42 edit
リクエスト4
yatoさま
はじめまして、こんにちは。
大好きと仰って下さりありがとうございます。
人気あるってはじめて言われました。びっくりです(←でも嬉しい)
リクエスト、承りました。
恐らく全部リクエストにそえるかと思いますが、もし駄目だったらごめんなさい。
リクエストありがとうございました、頑張ります。
【 2008/07/27 09:45 akira 】
りくえすとー!!
えーと、おはようございます。う子です。
しばらく、東京にいたので、ネット環境がなく、今覘いたら、「りくえすと~△○×※!!」びっくりやら嬉しいやら慌てるやら・・はっはっはっ・・・もうー全力疾走状態で書き込んでいます。といっても何をリクエストしたら良いか・・・。え~っと~う~・・。けなげな同居人に好きだけど手を出せない相手方。なんてダメですか・・。最後のリクに間に合いますように!!
う子 2008/07/27(Sun)07:38:38 edit
リクエスト5
う子さま、こんにちは。
リクエスト、承りました。
大丈夫です、間に合ってます。
間に合ってるというより、やっとリクエストがそろってホッとしてます。
先着5名って銘打っていて満たなかったらとドキドキしてましたので(爆)
リクエスト、ありがとうございました!
【 2008/07/27 09:50 akira 】
初めてなんですっ!
サイトを運営されている方にリクエスト!って実は初めてのような気がするんです。
「続き読みたいです」的なおねだりはいままで図々しくしていましたが、何かちょっと大人になった気分です。大人って言うと変ですが(年齢は十二分に大人ですし・・)、一丁前な事をしたような・・。えへへ。ちょっと恥ずかしいようなっ。楽しみにしていますので、不知火ワールド見せてくださいね。あっ、体にはお優しくお願いいたします。ではでは。東京から帰ってきてリク間に合ったかドキドキしていたう子でした~。
う子 2008/07/27(Sun)22:57:07 edit
う子さま、こんばんはv
出張お疲れ様でしたm(__)m

リクエストの初体験が私で申し訳ないです><。
でも、頑張りますね。
このリクはハッピーエンドまで持ち込まなくてもいいんですよね?(解釈間違ってますか?)
【 2008/07/29 00:33 akira 】
う゛~・・・
お任せします!!ハッピーエンダーのう子としましては、ハッピーエンドでと言いたいところですが、こよなく不知火様の描かれる世界観を愛して止まないう子ですのでどんな結末になるのか分からない方が楽しめるかと思っています。(←偉そうにごめんなさい)
それに、他の方々のリクエストもかなり楽しみにしているんです!やはり、不知火様のファンのツボは同じだなぁと。ふふ。
ではでは。
う子 2008/07/29(Tue)23:08:55 edit
レス、遅れましてごめんなさい><
う子さま、おはようございます。
それじゃあ、ハッピーエンドの方向で頑張ってみます(私も基本はハッピーーエンド至上主義ですので・笑)
駄目だったらごめんなさい。
夏休み中に書き上がるといいなぁと思っていますが、どうなる事やら、です。
頑張りますv
【 2008/08/01 09:01 akira 】
akira

GL/百合小説を趣味で書いています

カウンター
お便り


nyaoチャ箱♪
* ILLUSTRATION BY nyao *
忍者ブログ [PR]