忍者ブログ
ADMIN
ときどき、日記とか、気持ちとか、拍手レスとか
[98]  [97]  [96]  [95]  [94]  [93]  [92]  [91]  [90]  [89]  [87
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 拍手有難うございますm(__)m
  →『やわらかな』&『夢の中』&『花火』&『大切な~』
 はじめましての方か読み返してくださっている方か判りませんが旧作に拍手をいただけるのはとても嬉しいです。『やわらかな』の二人も『夢の中』の二人も、私は好きなので。


▼メルフォレス
7月17日
ばび○さま >>
 ばび○さま、こんばんは♪
 お言葉有難うございます。
 凄くないです。ちゃんとした起承転結のある物語を書いているのではなくて場面場面のシチュを書いているだけですので、ある意味誰にでも出来る簡単な事をしているだけです。
 でも好きでついつい書いてしまうのです。
 『大好き~』と『大切な~』は同じ登場人物の一年後のエピソードです。
 ちなみにこの先に続く『愛している~』はさらに『大切な~』から4ヵ月後の話です。
 最後までお付き合いいただけると嬉しいです。
 いつもコメント有難うございます!


▽アンケート・コメントレス
『続きが読みたい~』
◎一緒に暮らそう
 「じれったい二人のその後が気になります。」
 →私も気になります(爆) これは書き出したらたんたんと長く続きそうです。そして結ばれるまでに10年ぐらいかかりそうな予感が……。

 「くっついたかくっついてないかが分からない状態にヤキモキしてました(笑)なので、ラブラブを待ってますvv」
 →ラブラブをお待ちですか!! きっとこの二人はラブラブになりますよ。多分。十年後か二十年後かには<えっ? お待たせしてスイマセン><。。

◎密やかな吐息
 「切ない 」
 →せ、切ないですか? すいません><。。 甘やかで切なくきらきらした淡い感じの話をイメージして書いてました、当時。ある意味本望です。有難うございました!

◎その他
 「夢見るカラス」
 →現在作成中です。もう少々お待ち下さいませw

 「夢見るカラスが大好きです!!」
 →大好きと言うお言葉に嬉し涙が……。有難うございます。「カラス」は現在作成中です。大体の目処がつきましたらば書きますので、もう少々お待ち下さいませ。

 「言葉のかけらのレイ・カオリ・ハルカが見たいです!」
 →『ココロノスキマ』 / 『幼馴染み』 / 『絡めとる熱』 の続きですねv この三角関係一体どうなるのでしょうか? 結末までは考えていませんでした。少し掘り下げて考えて書けそうだったら書いて見ます♪


『夏休み限定~』
◎姫野凛
 「 「巴ちゃん」だし…、でも悲恋はイヤだし…。うーん、うーーん。」
 →きゃぁぁっ。初投票有難うございますm(__)m 悩んでくださって嬉しいです。凛は性格が私なのでとても書きやすいタイプです。私も悲恋は嫌です~~。


 そのほか、拍手のみの皆さま、アンケートにご協力下さった皆様、有難うございます。
 とってもやる気になりますv
 もう少し元気になったらまた頑張りますm(__)m

拍手[0回]

PR
COMMENT

name:
title:
color:
mail:
url:
comment:
pass:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
akira

GL/百合小説を趣味で書いています

カウンター
お便り


nyaoチャ箱♪
* ILLUSTRATION BY nyao *
忍者ブログ [PR]