忍者ブログ
ADMIN
ときどき、日記とか、気持ちとか、拍手レスとか
[123]  [122]  [121]  [120]  [119]  [118]  [117]  [116]  [115]  [114]  [113
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 といっても全然変わってませんけど。
 同じシリーズの新バージョンです。
 前のテンプレートのソースを凄くいじってたので面倒でテンプレートを替えるのを怠っていたのですけれど、流石に2年近く同じテンプレートだと飽きました。
 本当は一から勉強して自分で作れるといいのですけれど……まったくの素人なので流石に。
 でも、いつかは……と考えています。

 小説を書く用のテンプレートは本当に少ないです。
 たくさんの人がブログで小説を書いてるにもかかわらず。
 そして前使っていたテンプレートも新しく変えたテンプレートももう配布をやめられてしまったものなのでその作者の新作も期待できません><。。。

 文字サイズとかいかがでしょうか?
 字がもう少し大きい方がよければ変えますけれど、一応前のテンプレートと同じです。
 行間もなるべく広く取っています。
 どこをいじっていいのか判らない部分もありますので詳しい方がいたら是非教えていただきたいです。

 本当はサイトの方も模様替えしようかと思ったのですがこちらはブログよりも更に面倒なので完治してからと考えています。
 さくっと変えられるスキルが欲しいです。

拍手[0回]

PR
COMMENT

name:
title:
color:
mail:
url:
comment:
pass:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
ブログのテンプレも
弄れるようになっていても
崩れるのが怖いので、ど素人は弄れません^^;;;
タグはお助けサイトの丸々コピーのみです。。。
ここも変わりましたね…これかわいいw

そして、うちへのご訪問ありがとうございました!
まめ 2008/01/13(Sun)06:56:16 edit
素人の恐ろしさ
まめさま、こんにちはv
今日もお仕事ですね。
お疲れ様です。

実に素人の恐ろしさで複製してガンガンいじってます。
そして崩れまくってます♪
でも、いのです。
これも勉強です、はい。
こちらのブログも弄れるのですが、イマイチよく判らなかったりするのでそのまま使っています。
それに小説を書いているわけじゃないので必要にして充分ですし。
あちらは時間帯で凄く重い時があるのでそれが難点といえば難点ですけれど、テンプレート数もプラグイン数もたくさんあるのですごく楽しいですよね。
(私が必要とするテンプレはなかなか無いのですけれど……orz)
いつもコメント有難うございます。
またブログにお邪魔しますね(*^_^*)
【 2008/01/13 11:06 akira 】
akira

GL/百合小説を趣味で書いています

カウンター
お便り


nyaoチャ箱♪
* ILLUSTRATION BY nyao *
忍者ブログ [PR]