忍者ブログ
ADMIN
ときどき、日記とか、気持ちとか、拍手レスとか
[121]  [120]  [119]  [118]  [117]  [116]  [115]  [114]  [113]  [112]  [111
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 簡潔に言えば、入院しなくて済みました。
 ご心配おかけしてスイマセン><
 症状はちょっと悪化しています。
 2週間後の検診で更に悪化するようならやっぱり入院となるようです。
 とりあえず2週間、猶予もらいました。
 何か一つ書けるといいなぁ、と思ってます。

 取り急ぎご報告まで。
 拍手レス、メルフォレスはまた後日に。


▼1月6日に非表示のコメントを頂いたのですが、返信が反映されないので追記の方へ返信を書かせていただきます。
 コメント有難うございましたm(__)m

無記名さまへ

コメント、有難うございますm(__)m
あなた様のメッセージを拝見して原因がわからないのは一番大変だとしみじみ思いました。
世の中には原因不明の病気が沢山ありますよね。
私も検査ではわからない原因不明の不具合が小さな頃から少しだけありました。
ただ今回、私の場合は幸いにして原因不明の病気ではないので後半年もすれば完全に現在の苦しみから解放される事はわかっています。
ただ、今がかなり苦しいのでついつい愚痴ってしまって。
情けないです、ごめんなさい。
病気の件ですが、私の友人のお父様は末期癌で2年ほど闘病していたのですがある日すっかり癌細胞が消えていたそうです。
後、3ヶ月、半年と余命を告げられていたのに、です。
原因不明の病気もあるけれど人間の生きようとする力ってそれを超えてもっと凄いものなのだと知りました。
お父様は闘病中も「絶対に死にたくない」とずっと頑張っていたそうです。
私も面識がある方なので完治されたことを知ってすごく安心しました。
だからというのも変ですが、こんな事を私が言うのも僭越かとは思うのですが、この先どんな風に病状が変わるか判りませんが、どうぞ最後まで希望を捨てないで下さいませ。
原因が判明する事、そして完治なされる事を祈っています。

たくさん百合小説を読んでらっしゃる方に私の書く物を好きと仰っていただけて本当に幸せです。
これからものんびり更新ですがどうぞ宜しくお願いします。

拍手[0回]

PR
COMMENT

name:
title:
color:
mail:
url:
comment:
pass:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
こんばんは^^。
本当は、こうやってあきらさんにお話しないほうがいいのかなぁと思いつつ、打ってます(苦笑)
だって、お返事しなきゃって負担に思ったりしませんか?(心配です)

無記名さまあての、コメントを拝見して
「うん。うん」と言葉にできない思いがいろいろと…。

本当にあきらさん、お体を大切にしてくださいね。愚痴?いえいえ。そんな風にはちっとも聞こえません。
いつも、ここにくる皆さんへのレスがとてもあたたかいです。
あきらさんの文章もあたたかいです。

ゆっくりまってます^^。
大変なときは、お休みしてくださいね。
sei 2008/01/08(Tue)22:35:16 edit
seiさま、こんばんはv
ご心配下さって有難うございます。
でも、大丈夫なんですよ。
創作するのは集中力に欠けるのでアレなんですが、コメントの返信は気分がいい時にちょこちょこと出来ますので。
それに皆さまに温かなお言葉を頂いたり感想をいただくと逆にとても元気になります。
とても嬉しいです。
いつもお気遣い有難うございます。感謝しています。
【 2008/01/09 23:43 akira 】
akira

GL/百合小説を趣味で書いています

カウンター
お便り


nyaoチャ箱♪
* ILLUSTRATION BY nyao *
忍者ブログ [PR]