忍者ブログ
ADMIN
ときどき、日記とか、気持ちとか、拍手レスとか
[128]  [125]  [127]  [126]  [124]  [123]  [122]  [121]  [120]  [119]  [118
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 今朝は雪だと言う予報だったので、先晩寝る前にこちらのブログのテンプレートを変えました。
 降りませんでしたけれど……_| ̄|○|||
 狙ってたのに(汗)
 2月が終わるまではこのままで。
 ちなみに小説ブログのテンプレートも変えました。
 あちらはいつの間にかいろいろ仕様が変わっていて以前出来なかった事が出来るようになってたのでその昔弄り回していたテンプレートがやっと日の目を見ました。
 プラグインも充実してて便利なものがあったのでばんばん変えました。
 まあ、内容的には前のテンプレートとさほど変わってませんけれど(苦笑)
 何か不具合・不都合がありましたら宜しくご指導下さいませ。
 なにせ怖いもの知らずのド素人ですから(爆)

▽ 拍手レス ↓ ↓
1月19日
ト○ボさま >>
 「天使のキス」を読んで下さり、有難うございますv
 もどかしくて、ごめんなさい。
 この二人はずっとこんな感じでもどかしいようです(笑)
 ブログトップに浮いてたあれは短い命でしたね。
 確か1~2日限りで。
 一応断り書きがあった方がいいかも……と思ったのでつけてみたのですけれど(面白かったので)
 拍手&コメント、いつも有難うございます!

14:55 無記名さま >> 『両想いなのに切なくて読んでいてドキドキしました。 』
 「天使のキス」を読んで下さり、有難うございました!
 この二人はずっとこんな風にお互いに片思いのまま続いていきそうです。
 ドキドキしていただけて嬉しいです。
 拍手&コメント、有難うございます♪


1月21日
ト○ボさま >>
 いつもコメント有難うございますm(__)m
 今日が雪だと聞いて張り切って変えたのですが肩透かしでした……orz
 スクロールバー無しのテンプレなので期間限定で使用しますv


▼ 評価レス ↓ ↓
1月21日
20:32 無記名さま >>
 勿体無いお言葉、有難うございます。
 そう思って下さるあなたさまのお気持ちが私の宝物です。
 とても幸せです♪

 拍手のみの皆さま、いつも有難うございますm(__)m
 とても励みになります!

 明日検診なのでメール下さった方々には今日明日中に返信させていただきます。
 にゅ、入院じゃないといいなぁ。
 結構弱気です><

拍手[0回]

PR
COMMENT

name:
title:
color:
mail:
url:
comment:
pass:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
akira

GL/百合小説を趣味で書いています

カウンター
お便り


nyaoチャ箱♪
* ILLUSTRATION BY nyao *
忍者ブログ [PR]