忍者ブログ
ADMIN
ときどき、日記とか、気持ちとか、拍手レスとか
[127]  [126]  [124]  [123]  [122]  [121]  [120]  [119]  [118]  [117]  [116
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 そうは思うのですが結構一日中寝っぱなしなのでなかなか眠れなかったりします。
 だったら創作すれば……とも思うのですが、痛いのでちょっと無理かなぁ。
 と言うことで拍手レスです。

▽拍手レス ↓ ↓
1月12日
ト○ボさま >>
 模様替えにお言葉有難うございます。
 そうなんです。実は縦長と言うより横幅が以前のものより10pxだけ狭いんです。
 そしてそれを変更しようとしたらなんと画像だったので諦めました……orz
 しばらくしたらまた元のテンプレートに戻すか別のものに変えようかと思っています。
 私も横幅が細いのが気になっているので。
 判ってしまうト○ボさまって、凄いです! たった10pxの差なのに!
 いつもコメントを有難うございます。
 メールフォームの返信はまた近日中にさせていただきます♪


▼評価レス ↓ ↓
1月16日
22:09 無記名さま >>
 最高との評価、有難うございますm(__)m
 「黎明」はたった4日間のWEB拍手お礼SSだったので殆どの方が見逃しているのではないかと思います。
 このオチで大丈夫でしょうか?
 このシリーズは話が2転3転する部分を抜書きした長編ぐだぐだどろどろ話の一部なので「黎明」の部分は変えようがないのですが、どろどろした部分は私が書きたくなくて、多分読者様も読みたくないだろうと思ったので、ささっと下げてしまいました。
 「抱擁」&「嵐」で終わっといた方が綺麗かなぁと思った次第です。
 評価及びコメント有難うございました!
 とても励みになります。


 そのほか拍手のみの皆さま、評価のみの皆さまいつも有難うございます。
 とても嬉しいです。幸せです。

拍手[0回]

PR
COMMENT

name:
title:
color:
mail:
url:
comment:
pass:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
akira

GL/百合小説を趣味で書いています

カウンター
お便り


nyaoチャ箱♪
* ILLUSTRATION BY nyao *
忍者ブログ [PR]