忍者ブログ
ADMIN
ときどき、日記とか、気持ちとか、拍手レスとか
[122]  [121]  [120]  [119]  [118]  [117]  [116]  [115]  [114]  [113]  [112
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 昨日今日と病院へ通ったのでかなり疲れたのかそれ以外の時間を殆ど寝てしまって逆に頭が痛い不知火です、こんばんは。
 拍手を差し替えるとたくさん拍手をいただけて凄く嬉しいです。
 でも読むために拍手をさせるのはやっぱり本末転倒と言うか違うなぁと違和感を禁じえません。
 やっぱり少しでも読者さまにうったえる何かを書けた時に拍手していただけたら……とか、思ってしまうのですよね。
 趣味で書いている素人なのにそう考えるのは贅沢だと判っているのですけれど。

▽拍手レス ↓ ↓
1月8日
ばび○さま >>
 あけましておめでとうございます。
 ばび○さまにとっても更に素晴らしい一年になりますように<^!^>
 「だいすき」を読んでくださり、有難うございます。
 可愛いと言っていただけて嬉しいです。
 もう年寄りなので初々しさが書けてないのではとドキドキしてました。
 (初々しい時代が無かった気がしますが、私自身が)
 拍手及びメッセージ、どうも有難うございます!

16:31  無記名さま >>  『このじれったいのがまた、、、。あと嵐を~』
 「だいすき」を読んでくださり、有難うございます。
 これは初恋未満と言う感じでじれったく続いたりいたします。
 そして「嵐」を読んで下さり有難うございます。
 続きですが実は以前4日間だけ拍手にあげたものがあります。
 が、恐らく皆さまのご希望にそわないだろうと即下ろしました。
 宜しかったらご覧下さい。→
こちら
 ええと、甘くなくてごめんなさい><
 拍手及びコメント、どうも有難うございました!


▼メールフォーム・レス ↓ ↓
1月7日
う○さま >>
 う○さま、こんばんは。
 いつもメッセージ有難うございます♪
 「だいすき」を読んで下さり、有難うございます。
 ごめんなさい、古い人間なので結構古い言葉遣いを素で使ってしまうんですよね。
 今日日のお嬢さま方には通じないかも……とメッセージをいただいてちょっと焦りました><
 (でも書き直さない厚顔さ・笑)
 体調は動けないだけで私自身は意外と元気です。
 ただお医者様が「絶対安静」と言いはるので従っています、はい。
 時々、働きたくて暴れたくなります(怪獣のようです)
 この二人のシリーズは頭の中ではいくつも出来ているので時間があって体調がいい時にぼちぼち書いていけたらと思ってます。
 すいません、いろいろお待たせして。
 嬉しいメッセージを有難うございました!


 そのほか拍手のみの皆さま、いつも有難うございます。
 上の方でたいぶ小生意気な事を書いてますが、本当はとてもとても嬉しいです♪

拍手[0回]

PR
COMMENT

name:
title:
color:
mail:
url:
comment:
pass:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
そっか
拍手した後、コメント入れれば届くんですね。
次回以降、そうしますね。

いまいちあの仕組みが分からなくって。。。笑

ブログ、更新なるべくしますね。
少しでも不知火さまの暇つぶしになりますよう。
れい URL 2008/01/10(Thu)00:48:45 edit
れいさま、こんばんは♪
確かに拍手の使い方って説明されないとわからないですよね。
私も遠い昔はただぽちっと押している完璧なROM専門でした。
自分でものを書いて公開するようになってはじめてメッセージをいただいて、メッセージをいただく事はこんなに嬉しい事なんだと知ってそれからは必ずメッセージを送るようにしました。
ただ、幸いにして私はそういう経験はないのですが、不特定の人からメッセージが届くので悪意に満ちたものが送られてきてトラブルも絶えないのだとか……。

お忙しいでしょうからブログの更新はどうぞのんびりマイペースでお願いします。
暇つぶしなんてとんでもないです。
楽しみにしすぎてるきらいはありますけれど……(*^_^*)
日に日に寒さが増していますのでどうぞお身体にお気をつけ下さいませ。
【 2008/01/11 21:38 akira 】
akira

GL/百合小説を趣味で書いています

カウンター
お便り


nyaoチャ箱♪
* ILLUSTRATION BY nyao *
忍者ブログ [PR]