忍者ブログ
ADMIN
ときどき、日記とか、気持ちとか、拍手レスとか
[119]  [118]  [117]  [116]  [115]  [114]  [113]  [112]  [111]  [110]  [109
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 良し悪しはともかくとして、真夏からずっと放置状態の拍手を差し替えました。
 (文章がおかしいのは判っているのですが……どう改善すればいいのかさっぱりわかりません><)
 そして前拍手を“拍手”のカテゴリーへアップしました。
 最近、「え、GL??」と言うぐらい微妙なしろものの更新が続いています、すいません……。
 実は某所で某版権ものの超マイナーカップルで細々とチョイえろっぽい二次創作しています。
 でも、まだ未発表です。
 せめて3作ぐらいないとサイトとして格好がつかないので。
 当然こんな体調ですのでぜんぜん書けないのです(涙)
 だってすでに書きあがっているものも、実は夏前(入院前)に書いたものなんです……orz
 その反動で『蒼穹~』は非常に淡白な感じになっているのかも……。
 す、すいません、すいませんm(__)m


▽拍手レス  ↓ ↓
2007年11月10日
21:04  無記名さま >>  『一気読みしました。全部ダイスキ。』
 有難うございます!! 
 そう仰っていただくのが何よりも私の心の栄養になります。
 拍手及びコメントをどうも有難うございました!
 レスが遅れまして申し訳ありませんm(__)m

21:08  無記名さま >>  『海野さんの話は後のラブラブ展開を~』
 上記の方と同じ方でしょうか?
 「夢見るカラス」を読んでくださり有難うございますm(__)m
 まあ、あれですよね。
 海野美波ぐらいの執念深さ(?)があれば絶対ハッピーになると私は思っています。
 そして実は続きがあるのですが……すいません、公開は大分先になりそうです。
 拍手及びコメント有難うございました!
 レスが遅れまして申し訳ありませんm(__)m

2007年12月11日
1:13  無記名さま  >>  『ゆっくり休んで下さいねー。気長に復帰待ってますので^^』
 有難うございますm(__)m
 明日の検診で多分80%ぐらい再入院の可能性があるのでなんとも言えませんが少なくとも夏頃には完全復帰できるかと思っていますので……気長に待っていただけると本当に嬉しいです!
 拍手及びコメントをどうも有難うございました!
 レスが遅れまして申し訳ありませんm(__)m
 


 スイマセン、ちょっと気分が悪くなってしまったのでレスの続きは明日と言うか出来たら後でまたします……。

拍手[0回]

PR
COMMENT

name:
title:
color:
mail:
url:
comment:
pass:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
akira

GL/百合小説を趣味で書いています

カウンター
お便り


nyaoチャ箱♪
* ILLUSTRATION BY nyao *
忍者ブログ [PR]