忍者ブログ
ADMIN
ときどき、日記とか、気持ちとか、拍手レスとか
[214]  [213]  [212]  [211]  [210]  [209]  [208]  [207]  [206]  [205]  [204
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日上げる予定だった拍手です。

一応昨日の時点で出来てはいたのですが、推敲の時間の関係で今日に持ち越してしまいました。

相変わらず、駄目駄目。


そして、更新と言っても、まともな更新ではなくて、『ふたり』のおまけです。

蛇足的なエピソード。

ちょっとキャラのイメージが崩れるので、読む読まないはご自身でご判断願います。

ただ、これが、真実の姿であると言うことだけは、断っておきます。

以下、反転で。


まあ、若葉が夢見がちなだけ(笑)


もうすぐ、サイトが10万打を迎えることに気付いてしまいました。

6万打のリクエストも終えてないのに。

でも、やっぱり10万打は一つの節目でもあるから、何か出来れば……と思うのですが。

まあ、まだもう少し時間的猶予があるので考えて見ます。

二人の日常はこういうせかせかした気忙しい気持ちの時は絶対に書けないんですよ。

だから、多分、後、半年ぐらい、少し落ち着いたら、きっと。

夢見るカラスは3分の1ぐらいまで出来ているので、半分まで出来たらサイトに掲載始めようかと思っています。

まあ、先行公開して様子見も有りかとは思っていますが。

内容が私にしてはヘビーなのでなかなか話が進みません。

まあ、プロットは全部出来ているので後はただ書くだけなのですが、その書くだけが意外と苦痛なのです。

次作は久々にちょっと年齢が上がって、先生同士です。

いいのかな、こんなネタばれして。

やっぱり投票リクエストです。

古~いリクエストから消化しようと結構頑張っています。(自分的に)

拍手[6回]

PR
COMMENT

name:
title:
color:
mail:
url:
comment:
pass:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
akira

GL/百合小説を趣味で書いています

カウンター
お便り


nyaoチャ箱♪
* ILLUSTRATION BY nyao *
忍者ブログ [PR]