忍者ブログ
ADMIN
ときどき、日記とか、気持ちとか、拍手レスとか
[213]  [212]  [211]  [210]  [209]  [208]  [207]  [206]  [205]  [204]  [203
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

拍手の更新は出来ませんでしたが、投票リクエストの『ふたり』これで完結です。

甘々はクリアできてましたでしょうか?

自分で判らないのは何故でしょう。

今週は頑張りました(自分的に)

なるべく早く拍手を差し替えて、4月はリアルが本当に半端なく非常に忙しいので、更にまったり更新になります。

すいません。

いろいろ書きたいのですが、本当時間的に無理が。

もう少し睡眠時間増やさないといろいろと支障があるので。

頑張って規則正しく生きます。


以下、いろいろお返事です。お心当たりの方はどうぞ。

WEB拍手レス 

hanaitijirou さま
 こんばんは!
 拍手、有り難うございます!
 そして、たくさんのメッセージ、とても嬉しく拝読させていただきました!
 いつも酔っ払ってとても面白いメールを有り難うございます(笑)
 とても楽しみにしています。
 明日か近日中に返信いたしますので少々お待ち下さい。
 今回の双子のお話、気に入っていただけると良いのですが。
 メッセージ、どうも有り難うございました。
 4月になるとまた歓迎会でたくさん飲めますね。
 羨ましい限りですv 


う子さま
 こんばんは!
 拍手、有り難うございます♪
 て、徹夜ですか><。。
 私は年寄りなのでもう徹夜できませんけど、それもお仕事だなんて!!
 お身体お大事になさって下さいね。
 お仕事も勿論大事ですが、お身体が資本ですから。
 今回は意外に評判良くて、自分でもびっくりです。
 う子さまの疲れを少しでも癒すお手伝いが出来て嬉しいです。
 あんまり頑張りすぎずに、どうぞ頑張ってくださいね。
 メッセージ、どうも有り難うございました!


774さま
 こんばんは!
 『ほわいとでー?』喜んでいただけたようで良かったです。
 でも続きがあったら15禁になっちゃいますねー(笑)
 自分で書いていても何が甘いのか良くわからない困った人です。
 また、774さまに喜んでいただけるようなお話が書けるといいのですが。
 そして、『ふたり』の更新にもお言葉有り難うございました。
 先ほどアップしましたので宜しかったらご覧下さい。
 こういう終わり方をするから糖度が足りなくなってしまうのでしょうか?
 要修業ですね。
 メッセージ、どうも有り難うございました!


 応援してくださったり、更新を楽しみにして下さったり、好きだと言ってくださったり、一言メッセージなどもたくさんいただき、有り難うございます。
 そのほか、拍手のみの皆さまも、有り難うございました。
 感謝しています。
 とても元気がでますv


ブログ拍手レス

う子さま
 こんばんは!
 ブログまで読んで下さり、有り難うございます。
 この寒空の中(だんだんと暖かくはなってきましたが)リビングで寝てしまうなんて、本当に心配です。
 ベッドまでたどり着けない程の疲労って!!
 本当に本当にご自愛下さいね。
 とても心配です。
 『がんばらないでメール』有り難うございました。
 私の方からもそっくりそのままお返ししたいと思います。
 頑張らないで下さいませ!
 メッセージ、どうもありがとうございました!

拍手[2回]

PR
COMMENT

name:
title:
color:
mail:
url:
comment:
pass:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
akira

GL/百合小説を趣味で書いています

カウンター
お便り


nyaoチャ箱♪
* ILLUSTRATION BY nyao *
忍者ブログ [PR]