忍者ブログ
ADMIN
ときどき、日記とか、気持ちとか、拍手レスとか
[216]  [215]  [214]  [213]  [212]  [211]  [210]  [209]  [208]  [207]  [206
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

リクエストの投票リクエストに、『休み時間』をアップしました。

非常に短いですが、先生同士のお話です。

対になる『お昼休み』はなるべく近日中に、上げられると、いいな(またもや希望的観測)


さて、お蔭様をもちましてサイトのカウンターが10万を越えました。

一時期は存続さえ危ぶまれた、僻地のマイナー(?)サイトへ、皆さまがお越し下さったお陰です。

本当に有り難うございます。

私は、とても幸せ者です。

未来のことは確約できませんが、これからも今まで以上に頑張っていきたい気持ちでいます(気持ちだけで本当に申し訳ありません)

この先、どこまで続けられるかわかりませんが、亀更新でも、自分なりに頑張っていきたいと思っていますので、よろしくお付き合いいただけると幸いです。

本当に有り難うございました。

零細サイトとはいえ、記念すべき、10万打です。

が、どなたからの申告もありませんでしたので、どうしようかと。

アンケートとか、作って……とかも思いましたが、今は正直時間が惜しいので。

どうしたものかと。

適当に拍手か何かでリクエストを送っていただいて、一番多いものを書くなんていかがでしょう??

って、誰からも反応ないかも知れませんが。

本当は6万打の時のように先着でリクエストを承れると一番なのですが、そのリクエストも未だ消化し切れてないので(滝汗

アレですよね、反応なかったらスルーする気満々ですよね、私(すいません、すいません><。)

拍手[10回]

PR
COMMENT

name:
title:
color:
mail:
url:
comment:
pass:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
akira

GL/百合小説を趣味で書いています

カウンター
お便り


nyaoチャ箱♪
* ILLUSTRATION BY nyao *
忍者ブログ [PR]