忍者ブログ
ADMIN
ときどき、日記とか、気持ちとか、拍手レスとか
[215]  [214]  [213]  [212]  [211]  [210]  [209]  [208]  [207]  [206]  [205
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

先生同士のお話、書き終わりませんでした><。。

そしてもうひとつの『ふたり』も現在佳境です。

せめて2週間にいっぺんは更新したかったのですが、先週後半は具合が悪く、今週は忙しすぎて、ほぼ、手付かずでした。

いくら4月が忙しいと言っても、情けないやら悲しいやら。

こんな調子で5月末まではバタバタしちゃうと思います。

それから、10万打ですが、アンケートとか用意しようと思っていたのですが、更新できなかったわけでして、そんな暇があるわけも無く、リクエストを承ろうかと、考えています。

よかったらお声かけてくださいね(18禁もOKです<え??)


以下、いろいろお返事です。

WEB拍手レス

774さま
 こんばんは。
 いつもお言葉有り難うございます!
 はい、若葉はずっと一緒にいるのに青葉の正体を全然判っていません。
 若葉、夢見がちな性格なので(笑)
 別バージョンを近日中にPixivに上げようと思っていますので良かったらそちらもご覧下さいね。
 折角の双生児という設定を生かしきれず甘々に出来なかったのか自分ながら残念です。
 拍手、有り難うございました!

 応援してくださったり、更新を楽しみにして下さったり、好きだと言ってくださったり、一言メッセージなどもたくさんいただき、有り難うございます。
 そのほか、拍手のみの皆さまも、有り難うございました。
 感謝しています。
 とても元気がでますv


ブログ拍手レス

るりさま
 はじめまして、こんばんは!
 拍手、ありがとうございましたv
 どきどきしながら読んでいただけて、こちらこそとても嬉しいです。
 たぶん、今月来月ととても忙しいので、でなくてさえ亀更新がさらにかたつむり更新になってしまいますが、宜しかったらお暇な時にでも時々いらしていただけたらと思います。
 ご指摘の『続・夢見るカラス』は現在製作中です。長い目でお待ちいただけるとありがたいです。
 『二人の日常・NYの日常』はもうちょっとお時間いただくことになりそうです。本当にゆったり幸せな気持ちの時じゃないと書けないんです、ごめんなさい。
 気持ち的にはなるべく早く更新したいと思っていますので、どうかご容赦ください。
 拍手、どうも有り難うございました。

はないちじろう(酔っ払いです)さま
 相変わらず、楽しそうで、羨ましいです(笑)
 私も酔っ払いたいわー。
 許されませんが(涙)
 そうそう、10万打もうすぐですね。
 さっき、あと11ぐらいでした。
 琴子は本当にハンターですよ。
 そして意外に頭使っています。
 あと、メールのお返事はちょっと時間、かかってしまうかもしれません。
 いかんせん、バタバタしてまして、ごめんなさい><。
 いつも拍手、そしてメール、有り難うございます。


その他、拍手のみの皆さま。
ブログまでご覧下さり、拍手を有り難うございました。
元気が出ます。
頑張ります!

拍手[2回]

PR
COMMENT

name:
title:
color:
mail:
url:
comment:
pass:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
akira

GL/百合小説を趣味で書いています

カウンター
お便り


nyaoチャ箱♪
* ILLUSTRATION BY nyao *
忍者ブログ [PR]