忍者ブログ
ADMIN
ときどき、日記とか、気持ちとか、拍手レスとか
[82]  [81]  [80]  [79]  [78]  [77]  [76]  [75]  [74]  [73]  [71
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

6月18日
ばび○さま >>
 ばび○さま、こんばんは。
 たくさんのコメントを有難うございましたm(__)m
 とても嬉しく拝見しました。
 「ハッピーエンダー」良いですねぇ。
 私も基本的にはハッピーエンド好きですが仕方が無いものもあって完全ハッピーエンドとは言えない感じです。
 なんと言うか恋愛は基本は片思いかと思うので。
 両想いになる確率はとても低いから。
 まあ、現実の両思いにはなれないからうちでは両思い率高めなのかも知れませんが。
 スキスキ光線は出てます、確実に。
 私は判りました(爆)
 ただ同性の場合はそのスキスキ光線を相手がどういう風に受け止めるかで結果は違ってきてしまうでしょうけれど。
 ばび○さまは童顔でらっしゃるのですか。
 私はやぶ睨みの三白眼なのですが……(汗)
 MEMOまで読んで下さり有難うございました。

拍手[0回]

PR
COMMENT

name:
title:
color:
mail:
url:
comment:
pass:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
片思い
一方が強く出ないとなかなかカップルになるのは難しいのでしょうか。
今度、機会がありましたらスキスキ光線の出し方、見分け方等教えて頂けると嬉しいです。いざとなった時、結構固まりそうになってしまう私ですので、、(>w<)。
ばびい 2007/06/22(Fri)03:00:15 edit
ばびいさま、こんばんは~♪
私の経験上では猛攻撃を受けて……と言う事が多いです、恋愛は。
ちょっといいなぁと思っていた気持ちが猛攻撃(?)で急激に傾いていくような感じですか。
はじめから相手を探している出会いは別だと思いますけど。
スキスキ光線の出し方は実は出した事が無いので判らないのですが、出されているサインはなんとなくわかります。
絶対そうとは言い切れませんが、潤んだ目とか眩しそうな眼差しとか何て言うかピンクの雰囲気なんです。
そんなこと言いつつも案外違う相手から好きだって言われて「ええっ?!」って真っ白になったりするんですよね。←視野狭い

いつもコメント、有難うございますm(__)m
【 2007/06/22 21:18 akira 】
ありがとうございました。
余計なお願いまでレスして頂いて
すみませんでした。
貴重な経験上のお話までうかがえて
嬉しかったです。
ばびい 2007/06/23(Sat)02:28:37 edit
こちらこそ、有難うございますv
すいません、調子に乗って与太話を(汗)
私の個人的見解と経験ですのであまり参考にはならないと思いますが……。
どうぞ話半分で流してやって下さいませ。

いつもコメントをどうも有り難うございますm(__)m
こちらこそとても嬉しかったです。
【 2007/06/23 22:53 akira 】
akira

GL/百合小説を趣味で書いています

カウンター
お便り


nyaoチャ箱♪
* ILLUSTRATION BY nyao *
忍者ブログ [PR]