忍者ブログ
ADMIN
ときどき、日記とか、気持ちとか、拍手レスとか
[152]  [151]  [150]  [149]  [148]  [147]  [146]  [145]  [144]  [143]  [142
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 暑いからといって冷たいものを食べ過ぎて夏バテしています。
 実は折角の連休だったのに20・21は熱を出して臥せっていました。
 その流れで昨日もゴロゴロと。
 今朝は、7時半の段階ですでに滝のように汗をかいていました。
 私が汗っかきなのか世界が暑いのか。
 日中はどうなってしまうんでしょうか?


 予想はしていましたが、リクエストなかなか来ないですね(なにせ零細サイトなもので><)
 ○○の続き……とかだけではなく、例えば中学生と社会人の年の差カップル(犯罪?)の話とか、幼馴染みなんだけど片方が引っ越してしまって後に再会する話とか、何でもいいんですよーー。
 内容指定は細かい方が楽です。
 なんだったらキャラの名前も考えていただいて、題名も決めてもらえるととっても嬉しいです<えっ。


▽ 拍手レス

う子さま >>
 『明晰夢を見ている 後編』を読んで下さりありがとうございますm(__)m
 上手ですか?
 上手と言うか多分私はどちらかと言うとSタイプなのではないでしょうか?
 自キャラクターに限ってですが(笑)
 どうか悶え死なないで下さいませv
 拍手及びメッセージ、ありがとうございました!

さま >>
 『明晰夢を見ている 後編』を読んで下さってのコメントでしょうか?
 初めまして、こんにちは!
 カウンターは一応24時間に一回のカウントですので「あと2名」は結構凄いのではないかと思います。
 何かリクがありましたら是非(といっても6万打記念リクも人数満ちてませんけど・爆)
 拍手及びメッセージ、ありがとうございました!

7月20日
 8:46 無記名さま >> 『ほとんど全部読みました。~』
 拍手、ありがとうございます!
 面白かったと言っていただけるのが私にとって最高にありがたいです。
 とても嬉しかったです、ありがとうございました♪


 そのほか、拍手のみの皆さま、いつもありがとうございますv
 小説ブログを閉鎖いたしましたのでボチボチサイトを弄り始めます。
 何か不具合がありましたらばご連絡いただけると幸いです。

拍手[0回]

PR
COMMENT

name:
title:
color:
mail:
url:
comment:
pass:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
暑すぎますね><
さすがのおいらも昨年、熱中症になりかけ
PCが熱で壊れたので、今年ついに思い切って
エアコンを買いました _| ̄|○
なけなしのボーナスが…(泣)

冷たいものを摂り過ぎるとお腹を壊すので
飲み物はぬるくなったものを飲んでます^^;

お姉さまもお身体ご自愛をm(_ _)m
まめ 2008/07/23(Wed)20:49:47 edit
これからが夏本番
まだ序の口だというのに夏バテしてます不知火です、こんばんは。
PC等の機械は熱に弱いですしね><。。
ふと、思ったのですがPCが壊れて買い替えるのとエアコンを購入するのだとPCの方が割高ですよね?
それを考えると今後持続的に使えるのでエアコンの購入は正解かと。
エアコンつけてても暑さで1年おきにPCが壊れてます<どんだけ……_| ̄|○|||

いつもご心配いただきありがとうございます。
今回は気温が33℃もあったのに発熱してガクブルでした。
人体の不思議ですねぇ。
毛布を掛けて寝ましたよ。
まめさまも夏風邪などお召しにならないよう、お気をつけ下さいませ。
エアコンのつけ始めは意外と風邪をひく人が多いですから。
【 2008/07/24 02:10 akira 】
akira

GL/百合小説を趣味で書いています

カウンター
お便り


nyaoチャ箱♪
* ILLUSTRATION BY nyao *
忍者ブログ [PR]