忍者ブログ
ADMIN
ときどき、日記とか、気持ちとか、拍手レスとか
[86]  [85]  [88]  [84]  [83]  [82]  [81]  [80]  [79]  [78]  [77
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 前々回の拍手、『君といる幸せ』をブログにアップしました。
 前回の『黎明』は先行きを決めてからアップするかもしれないししないかもしれません。
 たった4日間の拍手は恐らく期間限定のクリスマス拍手に次ぐ短命なのではないでしょうか。

 いつも拍手、有難うございますm(__)m
 とても励みになります。
 (そういいつつ亀更新なのは低気圧のせいです←責任転嫁)

7月1日
 ま○さま >>
 ま○さま、こんばんはw
 毎度、有難うございますv
 取立てて見るものもないのにお越し下さり有難うございます。
 そしてさらに一言残していってくださって……(感涙)
 二人を好きと仰って下さり有難うございます。
 この二人の性格とか心情とかが一番私自身を反映している気がします。
 彼女達みたいに私は勤勉ではありませんが(頑張ろう……)
 拍手&コメントを有難うございました!


 なんでしょう。
 そろそろ夏休みモードに突入しそうです。
 ここ最近ゴタゴタもありましたけれど休みモード程度の更新だったのに……orz
 閉鎖する事は考えていませんけれどいらして下さっているお客様には本当に申し訳ない状態な気がします。
 スイマセン、すいませんm(__)m

拍手[0回]

PR
COMMENT

name:
title:
color:
mail:
url:
comment:
pass:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
えへへ(照
徘徊大好きな暇人なのです(ぉぃ
ここに来て以前のお話やコメントを読むのが楽しいのです
なので、おかまいなくw
体調最優先でかまいません、地味にねっとりお待ちします(怖
まめ 2007/07/03(Tue)07:05:06 edit
ねっとり……w(@。@;)w
お、お嬢さま、こ、こ、こんばんはーw
私も徘徊せずに書いていれば今頃ガンガン更新出来てるんだろうなぁ、と思いつつ。
徘徊大好きなんです(生き甲斐!)
過去の話まで読んで下さり有難うございますm(__)m
【 2007/07/04 01:26 akira 】
akira

GL/百合小説を趣味で書いています

カウンター
お便り


nyaoチャ箱♪
* ILLUSTRATION BY nyao *
忍者ブログ [PR]