忍者ブログ
ADMIN
ときどき、日記とか、気持ちとか、拍手レスとか
[87]  [86]  [85]  [88]  [84]  [83]  [82]  [81]  [80]  [79]  [78
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 いつも拍手を有難うございますm(__)m
 →『密やかな吐息』&『夢見るカラス』&『君といる幸せ』
  カラスは根強く人気がありますね。続きのプロットはほぼ完成してますので早く書けると良いのですけれど。

7月3日
10:08 無記名さま >> 『うぅ~、似てるなあ、でも違う感じもするなあ~』
  『雨に歌えば』を読んで下さり、有難うございますm(__)m
 久々の『二人の日常』だったので実はかなり違和感ありました。
 それに若い頃の二人だったので尚更。
 書き手に違和感があったので読者さまに違和感は必ずあると思いました…orz
 それを「書き分け」と仰っていただけて優しさに涙が……><。。
 本当に書き分けられていればいいのですけれど。
 若い頃なのでまだまだいろいろと悩んでいる二人です。
 二人をいいとおっしゃってくださり有難うございます。
 作者が言うのはアレですが、私もこの二人は好きです。
 拍手&コメントをどうも有り難うございました!

23:18 無記名さま >> 『うが~、やっぱり、いいっす!~』
  『雨に歌えば』を読んで下さり、有難うございますm(__)m
 「最高」ってお言葉を頂いてとても嬉しいです。
 「相手を思い遣っている」と言うよりはこの二人は「相手を愛しすぎている」気がしないではないですが、愛する人に対して自分の思い遣りを常に懐疑的でいるのは悪い事ではないと思います。
 思い遣りの尺度は人それぞれでこちらの思い遣りが相手に通じているかは疑問なので。
 でも、「私も思い遣れる人になりたい!!」と思っている方は総じてとても思い遣りがある方だと思います。
 私も見習わなくてはと思いました。
 素敵なコメントを有難うございましたv 「うが~」が心に迫りましたv 嬉しかったです♪


 そのほか拍手のみの皆さま、いつも有難うございます。
 更新しようとは思っているのですが頭の中で文章が全然纏まらない今日この頃です。スイマセン><。。

拍手[0回]

PR
COMMENT

name:
title:
color:
mail:
url:
comment:
pass:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
akira

GL/百合小説を趣味で書いています

カウンター
お便り


nyaoチャ箱♪
* ILLUSTRATION BY nyao *
忍者ブログ [PR]