忍者ブログ
ADMIN
ときどき、日記とか、気持ちとか、拍手レスとか
[92]  [91]  [90]  [89]  [87]  [86]  [85]  [88]  [84]  [83]  [82
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 拍手、有難うございますm(__)m
  →『朝が来るまで~』&『夢見るカラス』
   相変わらず人気がありますよね、カラス。続きを書いている途中なのですが頭がスッキリしないので話の内容もスッキリしません、スイマセン。なので終わらないのです~><。。


▽メルフォレス
7月9日
ばび○さま >>
 こんばんはv
 いつも有難うございます♪
 そして今回はとても素敵な結末を!!
 是非是非続きをばび○さまに書いていただいて物語にしていただきたいなぁと思ってしまいました。
 いかがでしょうか??
 とても素敵だと思うのですが。
 ばび○さまのお人柄がみえるようなロマンティックで素敵な結末を有難うございましたm(__)m
 私も楽しませていただきましたv


 ほか、拍手のみの皆さま、いつも有難うございますm(__)m

 余談ですが、物書きネットから撤退しました。
 夏が終わる頃にはブログ村からの撤退を考えています。
 いろいろと広げすぎて管理できていないので。
 シンプルにいきます。
 更新最優先で。

拍手[0回]

PR
COMMENT

name:
title:
color:
mail:
url:
comment:
pass:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
まじなお話ですか?
ほめられるとついその気になってしまうという性格ですが、、素敵?な結末でしたでしょうか、何となく書きたくなって、ついというかそのままに送信してしまったというもので後で良かったのかしらと思っていましたので褒めて頂いて嬉しいです。有難うございました。
物語にですか?!そうですね、そうできれば、、いつの日かわかりませんが、、がんばってみます、、。ご期待に沿えるかどうかはわかりませんが、、(1年くらいかかったりして><)。
ばびい 2007/07/10(Tue)04:11:55 edit
ばびいさま、こんばんはvv
ええ、まじですマジ。
是非、物語にして書いて下さいませv
すご~~~~く、読みたいです!!
楽しみにしています(勿論いつまででも待たせていただきます♪)

いつもコメントを有難うございます。
何かしら反応をいただけると読んでいただけているんだなぁと、とても嬉しいです(独りよがりなサイトですので……)
【 2007/07/10 22:19 akira 】
akira

GL/百合小説を趣味で書いています

カウンター
お便り


nyaoチャ箱♪
* ILLUSTRATION BY nyao *
忍者ブログ [PR]