忍者ブログ
ADMIN
ときどき、日記とか、気持ちとか、拍手レスとか
[39]  [38]  [37]  [36]  [35]  [6]  [34]  [33]  [32]  [31]  [30
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

10月2日4:14  無記名さま
 『「蒼穹にかかる上弦の月」第2部見たいです。~』
 レス、大変遅くなりまして、申し訳ありませんm(__)m
 そして2部の催促有難うございます。実に嬉しいのですが、もしかしてコレって「18禁??」と密かに躊躇してしまい続きを書いていないのです。
 下世話な話直接表現がなければ15禁だと思っていたのですが、どう考えてもこの先かなりきわどい表現が多用されますので、おそらく18禁になりそうなので。
 ブログの方はアダルトがNGですので2部以降はひっそりとサイトのみで続けようかと考えています。
 18禁といっても私の書くものなのでかなりぬるめだと思いますのでそういった部分を期待されている方には非常に肩透かしかと思うのですが、のんびり更新ですが確実に完成させますので今しばらくお待ちいただけると幸いです。
 拍手およびコメント有難うございました。


10月22日18:19  無記名さま
 『あせらず、ゆっくりと養生してください。~』
 レス、大変遅くなりまして、申し訳ありませんm(__)m
 正直夏が終わってしまうので当時とても焦っていました。
 でも優しいお気遣いのお言葉を頂いて、とても気が楽になりました。
 確かに夏はまた巡ってきますね、有難うございます。
 お言葉に甘えまして「忘れえぬ夏」、未だに完結を見ていません><。。
 完全復帰後なるべく早く完結させる予定ですので気長にお待ちいただけると嬉しいです。
 拍手およびお気遣い有難うございました!
 おかげさまで元気になりつつあります。

拍手[0回]

PR
COMMENT

name:
title:
color:
mail:
url:
comment:
pass:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
akira

GL/百合小説を趣味で書いています

カウンター
お便り


nyaoチャ箱♪
* ILLUSTRATION BY nyao *
忍者ブログ [PR]