忍者ブログ
ADMIN
ときどき、日記とか、気持ちとか、拍手レスとか
[42]  [40]  [39]  [38]  [37]  [36]  [35]  [6]  [34]  [33]  [32
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

11月12日
2:03 無記名さま >> 『夢見るカラス 面白いです!~』
 そう言っていただけるのが一番励みになります!
 申し訳ないほどのんびり更新ですがどうか見捨てずにいらして下さいませ。
 拍手及びコメント有難うございました!


7:16 無記名さま >> 『少しずつでも、作品が読める幸せを噛み締めています。~』
 本当に少しずつで申し訳ないですm(__)m
 徐々に頑張るつもりですので今後とも宜しくお願いします。
 私も拍手をいただける幸せを日々噛み締
めさせていただいてます。
 拍手及びお気遣いのコメント有難うございました! 

7:38 無記名さま >> 『エイプリルフール]の続きってないんですか。』
 おお~、リクでしょうか??
 いろいろ一段落したら続きを頑張ってみますね。
 多分、書けると、思います……。
 拍手及びコメント有難うございました!

11月17日
21:57 無記名さま >> 『「夢見る・・」の追加分読みましたよ。~』
 「夢見るカラス」を読んで下さり有難うございます。
 このところちまちまと更新してますので、1も2も前半と後半と分かれて、2話なのに4回更新でお恥ずかしいです。
 おそらくこんな感じでのろのろ更新ですが宜しかったらまた時々いらしていただけると幸いです。
 拍手およびコメント有難うございました!

拍手[0回]

PR
COMMENT

name:
title:
color:
mail:
url:
comment:
pass:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
akira

GL/百合小説を趣味で書いています

カウンター
お便り


nyaoチャ箱♪
* ILLUSTRATION BY nyao *
忍者ブログ [PR]