忍者ブログ
ADMIN
ときどき、日記とか、気持ちとか、拍手レスとか
[44]  [43]  [42]  [40]  [39]  [38]  [37]  [36]  [35]  [6]  [34
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

11月29日
6:58 う○さま >> 『更新ありがとうございます。~』
 う○さま、はじめましてこんばんは。
 とても嬉しいコメント、こちらこそ有難うございます。
 勝手気ままに書いてWEBにたれ流し状態のものをそんな風に待っていただけるのは本当に本当に幸せです、有難うございます。
 「夢見るカラス」はまだもう少しダラダラと続きますので気長にお待ちいただけると嬉しいです。
 拍手及びコメント、有難うございました!

12月1日
21:01 う○さま >> 『あぁぁ・・。いつも切なさが堪らなく~』
 う○さま、こんばんは!
 またまた嬉しいコメントをどうも有難うございます。
 嬉しくて少し頑張って更新しちゃったりしています(単純)
 こちらこそ読み続けていただけたら光栄です、有難うございます。
 のんびりですが頑張りますのでこれからも宜しくお願いします。
 拍手及びコメント、有難うございました!

12月3日
11:08 無記名さま >> 『「夢見・・」終わってしまうんですか?~』
 すいません。私の希望的観測で今週中に終わらせたくて途中保存の際にコメントを残したのですが(現在はその後に更新しましたのでコメントは消してあります)今のままでは今週中には絶対に終わりません。
 でもあとひと頑張りという所でしょうか?
 そんな感じですのでもう少しだけのろのろと続きます。
 不用意な発言で心配をおかけして申し訳ありませんでした。
 いえ、本当に毎日バリバリ書いて更新すればもう終わってるはずなんですけど、なかなかそんなに書けないので……すいません。
 楽しみにしていただけるのは本当に嬉しいです。
 この先も頑張りますので宜しくお付き合い下さいませ。
 拍手及びコメント有難うございました!

拍手[0回]

PR
COMMENT

name:
title:
color:
mail:
url:
comment:
pass:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
akira

GL/百合小説を趣味で書いています

カウンター
お便り


nyaoチャ箱♪
* ILLUSTRATION BY nyao *
忍者ブログ [PR]